にっき 20210723

 ゆうべはU-temo先生が あっけらかん全裸シリーズ「避暑」を読ませてくださいました!ついったに消したって書いてあって うう~ 見られなかった......起きてたらまたアップして下さらないかな ってうとうとしながら待ってみたりしていたのですけど その夜はなくって......しょんぼりしていたのですけど 読ませて頂けてうれしいです!

 

 この前の人魚さんたちのお話の時よりすごく裸が柔らかそうで おっぱいの下からおなかのあたりがすごく柔らかそう......黒髪さんにはこのあたりから食べてほしい きっとやわらかくておいしい

 

 裸を描くと固そうになっちゃうまんが家さんもいらっしゃいますけど U-temo先生が描かれた裸はすごくやわらかそうで触れたくなっちゃう おっぱいがおおきすぎたり体が細すぎないのもいいなあ ほんとに魅力的で目を奪われちゃいます

 

 人すぎると人になりすぎる と悩んでらっしゃるみたい 人すぎる......リアルに描くと生々しくなっちゃう みたいな感じなのかな 以前同じように仰られていたまんが家さんいらしたので こんなにかわいくてすてきに描かれていてもまんが家さんはまだ探求されるのですね すごい

 

 お話もおまけもかわいい~ まだまだ夏は長いですから いっぱいいちゃいちゃきゃっきゃうふふしてほしいな~ シリーズと仰られているので 楽しみなシリーズができたなあって これからもたのしみです!

 

 

 まんがだけじゃなく むかしのおはなしもきかせてくださって いろいろかんがえたり まだおやすみあるので いっぱいだいすきなひとのことかんがえよう

 

 

 朝6時に日記を書くな と自分にツッコミを入れつつおわる