ゆうてもせんせいの西さんと東さんのまんがすごく好き......もっと読みたいなあ 読みたいなあって思っちゃう ラブ子ちゃんたちももっと読みたいけどこの二人のお話ももっと読みたい~ 東さんかわいい 西さんがこう思ってるってことは 好き♡ とか 友達やで♡ とか言ってもらえてるってことよね東さん......そういうとこも見てみたい デフォルメしたとこもかわいくて すごくいっぱい読みたい 

 いつも新しいキャラのお話を読ませて頂いた時は おっ ってなるけど 今回のはいつも以上に好き......それこそどこかで連載で読めないのかなあなんて思っちゃう

 今日は(もう日が替わったから昨日だけど) もののけ荘をずーっと読んでて ああやっぱり面白いなあ って思ってた 4年前にゆうてもせんせいのまんがにハマったのが思い出されるし もし今日まで知らなくて読んだとしてもハマっただろうなあって思う この作品に出逢えてよかったなあって改めて思うのでした

 そんなふうにファンとしての気持ちももちろんあるけど 

 もしいまゆうてもせんせいに初めて出逢えたとしても やっぱり絶対すきになってるだろうなって思って 高野さんの笑顔を見て思ったりして ゆうてもせんせいのことがだいすきで ゆうてもせんせいのまんががだいすきで まんがを描くのがだいすきなゆうてもせんせいがだいすきなんだなあって その気持ちも改めて感じてしまって

 きっとぼくは ゆうてもせんせいに何度出逢ってもすきになるんだろうなって そんなことを考えてたいちにち