東さん自分から言えてないけどよかったなあって 頑張ろうって思ったから もし諦めちゃってたらこうはならなかったと思うし 昨日東さんが頑張ったから西さんも話しかけてくれたんだと思う......このあと帰り道いっぱいいろんなおはなしできてるといいな......ボーナスタイムいいなあ

 ぼくも もっかい勇気出したらこんなふうになれないのかな ボーナスタイムもらえないかなって思っちゃう また嫌な思いさせるだけになっちゃうかな

 9月に大阪行ったら会えるのかな わかんないけど だめならたこやき食べて帰ってくるけど たこやきのおいしいお店教えてください って聞いたら教えてくれるかな でもきっと難しいような 札幌人にラーメンのおいしいお店聞かれても困っちゃうし 味の好みがわからないとお勧めしにくいもん

 お寿司だったらいいかな おいしいとこいっぱいあるから

 LCCのフェアで安い飛行機のチケットのお知らせ来るたびに チケットプレゼントしたらいっしょにおいしいお寿司食べてくれないかな なんて思っちゃう でもきっとそんなのできたら大阪に帰したくなくなっちゃうし

 

 ゆうてもせんせいのとなりにいるには ゆうてもせんせいのたいせつなご家族にも認められないとだめなんですよね ぼくみたいな18も年上のストーカーが認めてもらえるわけないな って思って そんなこと考える以前に そもそもゆうてもせんせいに好かれてないんだからそんなこと考えるだけナンセンスですよね......って

 でも なんだかゆうてもせんせいのご家族に相談したくなってしまう ゆうてもせんせいに好かれるにはどうしたらいいですか なにを頑張ったらいいですか

 こんなことばっかり考えて 話しかけられもしないで まいにち まいにち すぎてく