昨日から今日は 台風が心配で 大丈夫かなって思いながら でもなんにも言えなくて シナモンにかわりに言ってもらって でもきっと ぼくのTLなんて見て頂けてないかな ゆうてもせんせいよりこんなに少ない人しかフォローしてなくてもTLに全部出てこないことが多いよね今のついった

 でもいっぱいゆうてもせんせいのことうれしくできる人いっぱいみたいだったから ぼくなんていなくても いないほうが なんて

 ぼくだけゆめうつつ、なつの自分の感想読み返したりして またついったに引っ張ってみようかな なんて思ったけど ぼくの感想は別にいいねって言って頂けるものではないだろうし そんなことしてもきっと虚しくなるだけだからやめとこ ふぁぼりつだけならご迷惑にならないよね......って

 いいねって言って頂けなくてもいいから ぼくがゆうてもせんせいのまんがだいすきなことだけでもつたわらないかなあって思う ゆうてもせんせいの大好きなこと奪うつもりなんてない そんなのぼくもいやだから でもゆうてもせんせいのことがすきなのはなくならなくて ご迷惑だって思われても 絶対になくならない気持ちで

 ぜんぶぼくのきもち 嘘の気持ちなんてないし ぼくだって誰にも奪われたくないし 奪うことなんてできない気持ちで

 今日新しく買った車を運転してて 助手席にゆうてもせんせいがいてくれたらいいのになって やっぱり夢で見て 夢の中だけなのかなって ゆうてもせんせいいつか誰かの助手席に乗ったりするのかな ぼくだったらいいのに そんなことばっかり考えてた

 前の車にお別れする時 ありがとうって ぼくの泣いてるとこいっぱい見せちゃったよねって 今度はもっと笑顔で乗れたらいいよねって言った 前の車の中では いっぱい いっぱい ゆうてもせんせいすき ゆうてもせんせいだいすきって言ってたから きっと聞かれてたから

 こんどの車の中でもいっぱい言うと思う ゆうてもせんせいに聞いて頂きたいけど ダメなら車の中でいっぱい言うと思う 

 でもそんなのやっぱりいやだから ゆうてもせんせいにまた嫌な思いさせてしまうと思うけど ちょっと頑張ってしまうと思う 

 どうなるかなあ