2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きーみのてでー

きーりさいてー(違 予約してたメリッサ・セラフィ(再販)が入荷したとのことで 先週引き取ってきましたです。 初版分は「いいなあこれ」と思っていたものの、買わないうちに いつのまにかプレミア価格になってて。ああフィギュアって 気になったら買ってお…

しんへいき

ノートが届きましたー DELLのInsprion1520でつ。 まあこれ買ったためにティア行くの諦めたわけなのですが・・・ しかしまだあんまりいぢってる時間が無かったり。 まあこれからだんだん俺色に染めてやるじぇ(何 カメラとかいらんかったのですが、きーろが好…

ひねもすさむし

今日は結構暖かかったですねえ。0度くらいだったみたいで。 昨日までは本当寒かったです。ううう。 また明日から寒いらしいですが・・・ 結構雪も積もりましたので雪かきもしないとなー・・・と 思いつつ、メロブもとらも店舗受け取りにしておいたのが 到着…

うひひ

というわけで三日坊主の見本でしたー ぱちぱち。 ちょっ、ちょっと三日坊主ってしてみたかった だけなんだからっ! 去年も三日坊主だったという無慈悲なツッコミは却下するッ! そんなわけで仕事が始まって1週間以上経ちましたが なかなか加速がつきません…

へっぽこうんそう

とらのあな通販で予約してた商品が、なんと12/31に 発送された、というのは既述の通りなのですが。 なんかなかなか到着しない、というか問い合わせ番号で 見ても、「輸送中」のままで「配達中」にならないの ですよね・・・でもってふと佐川のインフォメーシ…

とらとメロブへ

今日はCOSMO行こうと思ったのですよ。 開店が9:00なので、早めに起きなきゃだよねーと思って。 6時に起きました。雪かき終わったら8時でした。 あー それでも通販で売り切れになっちゃってた本が 欲しかったので、メロブととらまで行ってきました。 な…

いちねんスタート

あけましておめでとうございますー ことしもよろしくおねがいいたしますー ぺこり。 今日は初売りに! 冬コミ新刊を買いに! ・・・ということもせずにまったりと家でテレビを観てました。 今日はお笑い漬けでしたわっ。久々のミル姉さんが良かった・・・ ピ…