きーみのてでー

 0127

 きーりさいてー(違

 予約してたメリッサ・セラフィ(再販)が入荷したとのことで

先週引き取ってきましたです。

 初版分は「いいなあこれ」と思っていたものの、買わないうちに

いつのまにかプレミア価格になってて。ああフィギュアって

気になったら買っておかなきゃだなあ・・・と思って。

再販されるというのを知って予約してたのでした。

 んー

 このおなかからぱんつにかけてのラインがいいですねえ・・・

 かぼちゃつきもいいですが、脱がしてみるのもまた。

 次にフィギュア買うのは3月。

 アルターのながもんの予定。

 ●きららMAX

 ななちゃんのおっぱいやわらかそうー ほわ。

 こうやって見ると茜ちゃんって結構おっきいですよねえ。

 ・イチロー

 音楽聴きながら歩くのってどうよ、と思う私ですが

この茜ちゃんはかわいーからいいや。これは聴きながら

歩いてるんじゃなくて、きっとレコーディング中なんですよ!

 茜ちゃんブラしてるのかな・・・めんどくさがりそうですが。

 おっきいのに。

 本州の夏ってこんなんなんですねえ・・・

 しかしこの灯油高騰を考えると、北海道民

ストーブガンガン焚いて、部屋の中ではTシャツで

アイス食ってるというのも同じですね。ははは。

 おふとんかぶるより、ななちゃんとくっついて

寝るとあったかいと思うなあ・・・

 ・看板娘はさしおさえ。

 あー

 うちのデスクトップも掃除しないとなあ・・・

 アダルト十世ちゃんどきどきー

 どきどきー・・・

 こんなかんじのおっぱいが好きです(何

 ちょっとヤキモチなお母さんがかわいいのです。えへへ。

 ・かなめも

 ユメちゃんかわいいなあ。なでたい。わんこっぽい。

 ユーキさんだめですよう。そんなにおっきなだいすき

もらったのに。お金なんて出しちゃダメなのです。めっ。

 ・兄妹はじめました!

 北海道民にコタツの魔力はわからんのです・・・

 (ゴキブリもまた然り)

 

 ヤキモチやいてほしい茜くんがかわいーなあ。

葵ちゃんちょっとやいてあげてー

 「やっぱり夜中に稲荷寿司がどーしても

食べたくなった時はコンビニですよねー」

 昭和か!

 このネタわかるのは三十代じゃないかと思うのですが・・・(古

 もしくはさだまさしファンか。

 葵ちゃん案外天然なのかしら。

 手袋はいてない方の手は恋人つなぎだといーなっ。

 ・おもかじいっぱい!

 ミノさんどきどき。やわらかそうー・・・

 テツいーなぁ。

 センマイじゃなくってカルビをぎゅーってして

眠ると良い夢見れそうだな、なんて思うのですけど。

カルビの寝顔がかわいーのですよ。

 ・ぼくの生徒はヴァンパイア。

 ブラムのこと気にするカミラかわいー。かわいー。

 ヤキモチさんなのもかわいー。

 らぶらぶいいなー。えへへ。

 ・・・メイベルさんはどっちにヤキモチなのかしら。ねえ。

 ミナはみみとヘアピンがかわいーのでお花はなくても。

 ・そして僕らは家族になる。

 咲苗さんかわいー!

 こんなかわいーお姉さんだったのですね。メガネだし!

 すごくかわいいー。エプロン似合うし!

 ほっとしてるのがまた。

 ああもう幸助くんのしあわせものめ!

 私も黒飴を食べるところから始めたいと思います(なにを

 しかし前後5歳までとはストライクゾーンが狭い。

 私のように前24歳くらいのストライクゾーンを取らないと

大リーグでは通用しないぞ!(何

 

 ・オオカミの手かします!

 くすん。

 読んでて思わず泣いてしまいました。

 本当はこんなこと言いたくなかったのにね。

 最後はまたハチの笑顔が見たいな。

 みんな笑顔だといいなあ。

 なんでこのお話が打ち切りになっちゃうのかなあ・・・

 薄くってもいいから2巻がちゃんと発売されることを祈ります。

 今月のきららMAXはいつもより良かった感が。

 このクオリティが続くといいなあ。

 あと買った、というか届いたのが

01272

 未完成というこの一品。

 マスターアップしたといっても、メインキャラだと

思われていた瑠璃シナリオが無いというのは

未完成に他なりませんしねえ。整合性を保つため、と

言っても、「整合性を保てなかった」のが問題なわけで。

 ちまちまパッチだけ落としてまだプレイしてないのですが

 なんか最初は回想シーンすらなかったとかいう話で・・・

未完成と言われても仕方ないですねー

 「要望に応えて作る」

 のではなく

 「作らないと完成品にならない」

 というのが正しいと思うのですが・・・

 瑠璃ちゃんいなかったらだれがしーしーするんですか!

 瑠璃ちゃんいなかったらだれがしーしーするんですか!

 大事なことなので 2回言いましたよ?(みの

 

 未完成だけどまあシーツがあるからいいか・・・

 すぱっちゅすぱっちゅ。

 ユーザーはがき送った人に差分無償配布、というのが

一番正しい配布方法だと思うです。なんかおまけつきで。

 んー

 とりあえず「はっぴぃ☆マーガレット!」を先にやろうかなー

 新しいPCだとエフェクトガンガン入っても全然

強制終了なんてしないんだ!すげえ!

 ああそれにしても筋肉痛が・・・

 ここ3日で一気に降りましたので。地上に積もった分に加え

屋根の雪下ろしもして、それも運んで、なのでキツイのですー

気温がプラスになれば、自動的に屋根の雪が下に落ちてきて

くれるのですが。

 でもようやく明日は3週間ぶりに気温がプラスになるそうで。

なんとか一息つけそうです。

 でもそんな疲れなんて吹っ飛んじゃいましたのですわー

 えへへー。

 わーい。(何