しんへいき

0120

 ノートが届きましたー

 DELLのInsprion1520でつ。

 まあこれ買ったためにティア行くの諦めたわけなのですが・・・

 しかしまだあんまりいぢってる時間が無かったり。

 まあこれからだんだん俺色に染めてやるじぇ(何

 カメラとかいらんかったのですが、きーろが好きなので

きーろにしました。みどりと迷ったのですが、車がみどりなので

こっちはきーろにしよう。と。

 とりあえずネット接続の設定だけしようと繋いだところ

なんか繋がらなくって。うー!なんでー!

 ・・・とよく見てみると、LANケーブルを今のPCから

外して新しいPCに挿さなければならないのに。

 ルータから外して新しいPCに繋いでました

 つまりLANケーブルで新旧のPCが繋がれた状態に・・・

 そら繋がりませんな・・・

 とりあえず設定だけ。

 メインPCは当面ぺけぴーですね。びす坊がメインになるのは

もちっと先です。(新しい方はVista

 スペックは

 CPU:インテルCore2Duo T7250(2.0GHz 800MHx FSB

 メモリ:2GB DDR2-SDRAM

 ぐらひっく:NVIDIA Geforce 8600M GT 256MB

 OS:WINDOWS Vista Home Premium

 です。

 当面戦えるでしょうこれで。

 でもびす坊に慣れるのは大変そうだー 

 もう5年以上ぺけぴーですものねえ・・・

 がんばろ。

 しかし、ノートって職場のPCしか触ったことなかったのですが

モニタ15.4インチのノートって重いんですね・・・旅行に

行く時に持ち運べるかなー、と思ったりしたのですが

これは厳しい。まあ旅行先ではケータイくらいあれば

事足りますわね・・・

 ●ジャンボ

 カレンダーがまゆちゃん。

 うわめづかいがかわいーのです。なでたい。

 ・おねがい朝倉さん。

 怖がってる牧田さんかわいー。

 となりにいてあげたいですねっ。

 西薙くんはタバコなんて汚らわしいもの吸わないから

だいじょーぶだもん。

 お酒はボクの部屋来たら飲ませてあげるから

だいじょーぶだもん。あぶなくないよ?あぶなくないよ?

 ・Boy'sたいむ。

 ・・・ばっちい・・・

 なんかネタ的に汚いのがちょっと・・・

 ・先生はお兄ちゃん。

 特別編のチャイナまゆちゃんがめっさかわいいのです。

 おだんごかわいー。

 まゆちゃんは月子先生お姉ちゃんに欲しいみたいですが、

月子先生とお兄ちゃんが結婚するのには抵抗ないのかな。

でもそれってお兄ちゃんのことをある意味認めてるという

ことですよね。そう考えるとなんか嬉しいのですけど。

 ●きらら

 ・かみさまのいうとおり!

 えええー!という衝撃の事実がいろいろと。

 まりあのお母さんがダメな人というのはちょっとがっかり・・・

まりあはこんなに良い子なのに。

 姉妹で晴ちゃんと雨ちゃんなのですね。

 これからどうなるのかなあ。

 まりあはまりあだし、名前とかで変わるわけではないと

思うのですけど。

 晴ちゃんのことを考えると、土御門を名乗って欲しい気も

しますが。でもまりあのままでいてほしかったりも。

 ・三者三葉

 葉山ちゃんかわいー。

 それほどぺたんこではないかと・・・成長したのでしょうか。

 

 双葉ちゃんすごいなあ。

 およめさんにほしいです。

 パウンドケーキ美味しそう~

 十代のうちは節分もいいですよねー

 三十代になるともう 食べるのだけで ですね

 ・うぃずりず

 イズがだんだん日本語覚えてきましたねー。うんうん。

 もっとみんなとおしゃべりできるといいねっ。

 ハダカでこたつ!

 ブルマですもうに続く新境地であります!

 ハダカでこたつかあ。どきどき。

 ・棺担ぎのクロ

 クロだけが元に戻れないのですね・・・

 だんだんと変わっていっても、でもずっと同じように

一緒にいてくれるひとがいる、というのが表には出さなくても

クロの中を変えていっているのかな。

 センにはニジュクとサンジュをだっこしてあげて

ほしかったなあ、なんて思ったりもしましたが。

クロがひとりじめしてもいいですよね。

 ・てとてとてとて。

 男の子だけではないのですねー

 いや冬コミのショタな本を買っていたもので・・・

 

 わんこのお話には弱いので。きゃうん。

 おかえり。ただいま。がいいなあ。

 ぎゅっとしてなでてあげたいのです。

 これからもなかよく。来月からも楽しみですー

 ・あっちこっち。

 伊御くんの手を狙うつみきさんかわいー!

 もう伊御くんもいっぱいぎゅーってつないであげれば

良いのに。

 おもちうにょーん。

 どうするのかしら。

 伊御くんが食べてくのかな。

 つみきさんが食べてくのかな。

 それともうにょーんってつながってるこの瞬間をもうちょっと

味わうのかなー。えへへ。

 ・ダブルナイト。

 男らしくするのよりかのちゃんに嫌われないようにするのが

優先なのですねー。

 ちょっといぢめても戻るんだ・・・

 じゃあいじわるしてみたいなー、なんて。

 ・からめるマフィン。

 なんか久々にみんな出てきたー。わーい。

 おっぱいー。わーい(何

 大人の乾杯かあ。うんうん。そうですよねえ。

 お酒飲めてよかったなあと思います。

 しかし30代になると充電のしすぎは電池の寿命を

短縮したりするんですけども(汗

 3時まで飲んだら・・・もうダメだな・・・

 ・1年777組。

 お医者様でも草津の湯でも、ですねえ。

 こりすちゃんが元気になるとみんなが嬉しいのですけど。

 ねことくんもしっかり、なのですよ。

 ・きつねさんに化かされたい

 わーい田中さんだー

 先生もっとらぶらぶにしてくださいよ。らぶらぶ。

 そのうちなんて言わずに!さあ!今すぐ!!

 

 別にいじらなくても田中さんがいちばんかわいーと

思うけどなあ。先生何が不満なのですか。もう。

 今週は土曜1Rで的中。

 これで今週はマイナスにならないで遊べるなーと思って。

 その後

 はずれ

 はずれ

 はずれ

 (中略)

 はずれ

 次に当たったのが日曜12R。

 最初と最後だけ当たるという・・・

 じゃあ最初と最後だけ買えば良いかというと

それじゃつまらんのですよねー。ははは。結局今週は+3K。

今年初のプラスの週でした。来週のAJCCは当てたいなー 

 ・・・シルクフェイマスってまだ現役だったんだー