うう からだいてえ

 は

 10日以上もあいてしまた

 いや先週は毎日雪かきで・・・本当に毎日毎日雪かきで・・・

 今週はその疲れをひきずってて、気付くと落ちてる、という

状態でした。ようやく体力が戻ってきたかなあ、という

感じです。

 そんな中でもトリコロ1巻特装版をなんとか確実に・・・と

いうことでゲマ屋へ予約しに。17日のことですが。

 予約用紙にかきかき。

 レジで「これって予約できますかー?」と。

 「あ、トリコロの特装版はもういっぱいだったような・・・」

 えー!?Σ(・口・)

 「ちょっと待ってくださいねー(なんかノートみてる)

あ、まだ大丈夫ですねー」

 良かったー。ほっ。

 ということでひとまず予約できました。

 これでなんとかなるよー

 まあ発売日にとら行けば買えないことは無いような

気はするのですけど。万が一買えなかったら末代までの

恥ですから!(そんなに

 どっかでペーパーとか複製原画とかないのかな。

 とらでなんかやらんかなー、と思っているのですが。

 ひとまず特装版に加えて通常版も1冊ですね。

 ハイエナジー版と通常版と買わなくては。

 ひとまずたまってた雑誌の感想などを。

●きららフォワード

 ・桃色シンドローム

 スミヤとモモちゃんらぶらぶなのですー。えへへ。

 ぴこぴこかわいい。

 私もてっきりスミヤが727号さんを引きずり込んで

さらにしやわせなハーレム状態にしちゃうのかしら、と

思っていたのですが。私が思っている以上にスミヤは

モモちゃんをたいせつに想ってるんだなーと感じて

嬉しかったり。スミヤかっこいい!

 照れてぴこぴこなモモちゃんがめっさかわいいのです。

 727号さんは727号さんのままなのかなあ。

 モモちゃんみたく誰かがお名前つけてあげて欲しいような。

 スミヤが刑事になったらみんなに「えろげ」と

よばれるのだろーか・・・

 来月は(いやもう間近ですが)表紙と巻頭カラーなのですね。

たのしみたのしみ。

 ●ジャンボ

 ・おねがい朝倉さん。

 口絵の朝倉さんの表情がなんかいつもと違う感じで

どきどき。えう~な西薙くんがかわいいですー。えうー。

 この口絵イラストもそうですが、みんなの表情の

描き方が増えてきた感じで。今まで以上にいろんな表情の

みんなが見られるかなー、と楽しみです。

 神田さんキャーキャー

 読んでた私もきゃーきゃー・・・いたいいたいいたいー!

ミシンで自分の指を縫うなんてー!いたいよう~。うー。

それにしても朝倉さん動揺しませんな。

 わんこ東くんかわいい・・・チョコあげたいー。

 そうかー。一回がっかりさせてから喜ばせると良いのねっ。

ふふふ(何

 東くんには激しく同意ですねえ。

 立派なラッピングで高いチョコなら、同じお値段分の

チロルとか板チョコとか袋チョコとかの方がうれしーなあ。

 まあ愛が入ってると別ですけどもっ。

 義理なら質より量よねー

 西薙くんと栗原さんは何を考えてどきどきしたのでしょうー。

 えっち(何

 ・先生はお兄ちゃん。先生はお兄ちゃん。のツボ。

 ふあふあコートのまゆちゃんかわいいのですー

 ・・・ふと思ったのですが。

 ロングヘアの人って、コートとかのフードってどうやって

かぶるのでしょうか・・・?はて。

 お兄ちゃんも、たいせつに想える人がいたらいいなあ、と

思った時に産まれたのがまゆちゃんだったんでしょうね。

ある種のインプリンティングみたいなものなのかな。

でもまゆちゃんを大切に想う気持ちは本当だと思いますし。

そういう人がいるのはいいなあ、って思います。

月子先生のことも大切にしてあげてね。

 絵馬のイラストも全部載ってましたねー。

 やぱし私だけでなく、はがきに書いてた方が

多かったのかもですね。

 なんか久々に雑誌に載ってる自分の名前を見ました(笑

 

 ・花と泳ぐ。

 やっぱりバイト先が病院でしたね・・・

 とうとう出逢ってしまいました。

 この出逢いが幸せな結末になることを祈りたいですし

そうなってほしいです。

 幸太の幸の字が、幸太と菊子ちゃん2人のしあわせの

ことだといいなあ、なんて。

 最終回を迎えた作品や、クライマックスに向かってる

作品が多くって。半年後にはジャンボは今と大きく

変わっていそうですねー。

 ●きらら

 ・あっちこっち。

 わーい巻頭カラーだー!いつかは表紙じゃねっ。

 

 泣いちゃってるつみきさんが本当にかわいくって。

ぎゅってしてあげてほしいのにー!と思いつつも、

これが伊御くんなりの方法なんだなあ、って。

 今まで読んだお話の中でいちばんてれりこー!

 読んでてすっごくしあわせでした。

 ・かみさまのいうとおり!

 めがね外したくりちゃんのアップだよー

 どきどき。くりちゃんのおでこかわいいー。

 まりあにえっちなことを耳打ちするなむちゃんの

表情が・・・っ。なむちゃんの口からどんなえっちな台詞が

出たのかしら。どきどき。聞いてみたい。

 授業中にお手紙まわすのいいなあ。かわいい。

 学生時代を思い出しますねっ。

 ・棺担ぎのクロ

 生まれたばかりのころのニジュクとサンジュは

自我が透明だからこそできたことがあったんですね。

だんだん理を覚えていくことで出来なくなったことも

あるかと思うのですが・・・でもその頃の方がずっと良い

表情をしてるなあ、と思ったり。

 得ていくことと失っていくことと。

 それはイコールなのか、どちらかが多いのか。

 そんなことを考えたりします。

 ・うぃずりず

 ああ

 こうやって皆道を踏み外していくのですね(汗

 でも桃井くんはBL発言以後リズっちに手を握られたり

先生に抱きしめられたりしていいことが多いようなので

そのまま頑張って頂きたい(何

 

 ・ダブルナイト。

 うーん。このままどっちも共存の状態でお話が続くのかなー。

 ともあれユキちゃんの出番が多くなってきたのでいいか・・・

 ユキちゃんおっきなリボンかわいいなー。

 やっぱり女の子の状態のままいてほしいなー

 ・てとてとてとて。

 そんな髪の増えそうな名前はどうか(笑

 おさんぽたのしみなのがかわいいなあ。

 わんこってなんであんなにお散歩好きなんでしょうね。

 わんこは少しおばかな方がかわいーですよねっ。

 紫電は女の子というよりどうしてもわんこだなあ・・・

 ・1年777組

 いいなあいいなあ。

 こんなどきどきいいなあー。

 

 ママさん何でしょうか・・・転校とかかなあ・・・

 元々が転校生ですからねこりすちゃん。

 ねことくんがちゃんと「すき」って伝えられるといいな。 

 雪かきで疲れていましたが、それを乗り越えられたのも

これがあったからです・・・というのを次回書きますですよー