終い良ければ全て良し

 「井村さん、また同じ方に献血をお願いしたいんですが」

 えーと、ヘルニアになって鎮痛剤とか飲んでますが

大丈夫でしょうか

 「鎮痛剤をその日は飲んではいけないよ・・・お前は

血ぐらいしか役に立たないんだからねえ ヒッヒッヒ」

 ひどい・・・この人が私のお父さんじゃ

ありませんように・・・(テツコ

 とりあえずその日飲まなければ良いとのことでしたが

土曜日から飲まないで献血に行きました。ひとまず

飲まなくても痛みがひどいということはないので。

アルコールで体内から麻痺させてるから!

 COSMOの割引券ですが、今週も土曜日に行ってきました。

まあ今週も余裕じゃろ・・・と思って10分前くらいに行ったら

先週と同じくらいの並び位置でした。

 今週は開店後も配っていたみたいなのであんまり

並んでなかったんでしょうね。まあ先週今週のはCOSMOで

しか使えませんので、欲しい人を選びますわね・・・

 今週はまんだらけに行ったところ同人誌105円均一

セールを開催してまして。量もなかなか多かったです。

とらの秋葉原一号店よりちょっと少ないくらいで

なかなか探し応えがありました。最近好きになった

サークルさんの本とか発見できてしあわせ。えへへ。

あとは同人ソフト2本買って4,000円にして割引券

使ってきました。まあなかなか満足。

 

 27日発売の本はまだ札幌には入荷しておらず・・・

 なので電撃大王もまだだったり。海藍先生何か描いて

らっしゃるっぽいので早く読みたいよう。うう。

 今週買った雑誌はフォワードぐらいでしょうか。

 とらでカザマアヤミ先生のペーパーがつくとのこと

だったので早売りで買うことも無く、待ってとらのあな

買いました。

 ・桃色シンドローム

 いいなあスミヤ・・・

 ぼくもモモちゃんにぎゅっとされたいよう!!

 服の裾引っ張られるのって良いですよねー。

 モモちゃんに甘えてほしいようー!

 スミヤは今度服のすそを引っ張ると全裸になるという

ギミックを仕掛けておくと、モモちゃんも逃げられない

フラグが立つと思うな(笑

 モモちゃんから脱がしたのなら仕方が無い。うむ。

 このスミヤとピーマンさんについてお話してるのは

誰なのかしら。新キャラさんなのかしら・・・

 ピーマンさんおいしいのですよ?

 なんならぼくがくちうつしでたべさせてあg(略

 私も先日仕事中に女子小学生に声をかけられましてな。

 ああまだまだ大丈夫だと。

 邪気が外にだだ漏れしてないなと安心した次第です。

 「おじさんなにするひとー?」

 「おじさんはほけんやさんだよー」

 「あのねー あのまんしょんいったことある?」

 「ないよー? なんで?」

 「あのねー あたしのうちー」

 「○○生命にはいってたら行くよー?」

 「あ、じゃあだめだー うちだいいちせいめいだもん!」

 低学年ぐらいの女の子2人でしたが。この年で自分の家で

入ってる生保会社わかってるってすごいな!と思いました。

 そのあとまた離れたところで「こんにちは!」と声を

かけられる私。うんまだまだ大丈夫だわっ。

 不思議と男の子には声をかけられません。

 ショタも歓迎なのに(何

 今週買ったコミックスはこのへん。

Dscf0052

 デアボレプシの夜は永いは1巻。

 霧巴ころはさんはこれまで同人誌を買っていて。

 今回コミックスが出るということで、同人誌の雰囲気と

似てるのかな?と思っていたのですがー

 いや違いましたねー。

 良い意味で裏切られた感じです。失礼ながら

こんなに本格的なお話を描かれる作家さんとは思って

いなかった。失礼いたしました。

 描かれる女の子がかわいくって魅力的なのは

もちろんなのですが。ニケと羽憑きのバトルのアクション

シーンとかも見ごたえあって。正直最初抵抗あるかも・・・

と思って読み始めたのですが、どんどん引き込まれて

しまいましたです。表紙でニケかわいいなあ、って

思って買ったとしても後悔しないと思う。

 2巻で終わってしまう予定だそうなのですが、ニケの

心の中とか、”強化人間”として育ったニケの心の話とか

「羽憑き」となぜ闘ってるのかとかもっともっと読んで

みたいです。2巻がすっごく楽しみ。

 そうは言いつつも

 時折見える

 ニケのぱんつにしあわせを感じたり。

 咲は4巻。かけかえカバーお目当てでメロブで購入。

 4巻はタコスの出番がちょっとしかないじぇ・・・

25局の口絵でおしりが とか。

 モモちゃんステルスにしておくにはもったいない

おっぱいっす!(何

 けっこうおっきいよねえ。ねえ。隠しておくのはもったいない。

 「衣」はもうめっさかわいいのです。えびふりゃーあげたい。

 でも最初っから見えてるなあというのよりはめくって

見えるほうが良いかと思いますので一ちゃんの服を

めくっていきたいと思います(何

 

 首輪もつけたいなあ・・・ねえ。

 おとまりHONEYは1巻。

 チャンピオンREDのコミックスって買うの初めてだー

 松田くんはうらやましいですねえ・・・私の15歳の時なんて

こんなことなかったよ!(そりゃそうだ

 委員長かあ・・・

 私自分が委員長だったしねえ・・・

 しかし15歳と聞いて

 ああもう20年も前じゃん

 と実感します(泣

 わかいって いいなあ

 DVDはAmazonで予約してたかのこんが到着。

 はっはっは

 

 なんだこのえろびでお!(何

 いやまあもう各所で出てますが映像特典が・・・

 ローションでも出てくればもうAVなんじゃないかという

感じですが(汗

 Q.誰がいちばんかわいいですか?

 A.耕太きゅんかわいいよ耕太きゅん

 いやまあちづるさんのおっぱいにも惹かれますが・・・

 耕太きゅんがめっさかわいいので・・・

 耕太きゅんが他の男性キャラにあんなことやこんなことを

されちゃう映像特典を希望します(何

 もしくはそんな同人誌を誰か描いて下さい(熱望

●うま

Takaraduka_4

 いえーい

 哲三ありがとう!

 陣営が道悪は鬼、と言っていたのでインティライミもちゃんと

抑えておいたよ・・・2着だともっと良かったけど贅沢は

言うまい。ほくほく。

 アサクサキングスはもう道悪適正がなかったということ

ですかね・・・4角では勝たれるかと思いましたが全く

伸びず、インティライミに差し返され。

 ロックドゥカンブはかわいそうな結果になってしまいました。

パドックではこの馬が一番!と思ったのですが・・・

 しかし今回の結果で改めて感じるのは

ダイワスカーレットの強さではないでしょうか。はい。

 せっかく勝ったので最終まで頑張る私。

Final_2

 わーい!内博ありがとう!

 最終でも逃げ切り見せてくれました。

 今日は最終的には+55Kくらいでした。えへへ。

 ぐらっつぇぐらっつぇ。