すべらないはなし

 テレビ観て笑ってても腰に響くのう・・・とほ。

 でも観る(笑

 やっぱり初参加陣はまだまだすべる一歩手前ですな・・・

 でもあんまり多いのもどうなのか。前みたく入れ替え式に

すれば良いのにと思うんですけども。

 結局今日はCOSMOには行きませんでした。

 買うものは買ったかなーというのと、駐車場代と

ガソリン代考えますと毎日行くものでもないな、と。

来週もあるはずなので来週行くかも。まあ来週のほうが

みなさんボーナスとかも出てるので混みそうですがー。

 

 そんなんで昨日買ったもののこととか。

080622

 南波と海鈴は2巻ー。

 私百合姫百合姫Sしか買ってないので、それ以外の

掲載分を読むのも楽しみなのですが。

 今回は描きおろしの番外編がものすっっっごく良かった・・・

いいなー。ほっぺにちゅ。

 でも今回一番好きなお話は南波ちゃんがヤキモチ焼くとこ!

 普段ヤキモチ焼くなんてなさそうなのに、真子ちゃんに

ヤキモチ焼くのですよ南波ちゃんてば!えへへ。もうもうー(牛

読んでてめっさしあわせなのです。

 

 絵の印象もちょっと1巻とは違う感じで、きれいな感じと

いうか・・・目の処理がちょっと違うのかなあ。今のほうが

すごく好きです。表紙と口絵イラストなんかすっごく

かわいくっていいなーと。

 口絵の五波ちゃんがかわいくって、「だだだ誰コレ!?」と

思いましたですよ(百合姫Sしか買ってないのでまだ私は

存在を認識していなかったのです)。おでこぺしぺししたい。

 百合姫Sは、作家さんの直筆テレカプレゼントがあるよ!

イラスト見てるだけでもしあわせ・・・なのですが

南方純先生のはまだなうぷりんてぃんぐなんだ・・・

ということは当てないとどんなイラストか見れないんだ・・・

もうオイラ今年の運殆ど残ってないよ!どうしよう!(泣

 椿あす先生は・・・なんか今月はスーパー顔まんがに

なってますな・・・騒動が落ち着いたら戻るかしら。

「漫画家」でいて欲しいので期待したいー。

表紙イラストはかわいーのですが。

 あとは同人誌を数冊。

 むーさんの新刊買いました。

 好きな作家さんの本が読めるのはしあわせ・・・

 今日はPCの放熱がちょっと気になる感じ。

 デスクトップの時よりは全然大丈夫なのですが・・・

 やっぱり夏場になると熱くなるのは同じなのですねー