椎間板さん出まーす

 どーもー

 椎間板ヘルニアでーす

 そんなわけでMRIを撮ってきました。

 「体に金属を入れるような手術をしたことはありませんか?」

 実は生まれて間もなく組織の手によっt

 「暗いところや狭いところは大丈夫ですかー?」

 こわいのでいっしょにいてくだちい(うわめづかい

 MRIって初めてなのですが。

 部屋の入り口がすごいですな。

 レントゲン撮影だと「使用中」

 手術室だと「手術中」という赤いランプがありますが。

 MRIは「磁場発生中」ですよ。なんかすごい。

 でもって検査開始。うるさいのでヘッドホン装着らしく。

 がー がー がー

 たたたたたたたた

 ほんとだ!うるさい!>_<

 あと狭いですね・・・これは面堂には無理だな・・・

ライトついてるから明るいけど・・・

 「はい終わりましたー」と数十分で終了。

 あとは先生の説明を聞くのですよ。

 「ではこのクリアファイルを受付に持っていって下さいー」

 はーい。

 さて。どうなんだろ。

 あ

 既に「病名 椎間板ヘルニア」と書いてありました(汗

 でもって先生に写真見せて頂きつつ説明を。

 「これはかなり出てますねえー」

 ホントダ

 素人目にも正常な部位との違いが明らかであります。

 やっぱ狭くなってる4番目と5番目の間の椎間板が

えらい飛び出してました。

 ああ・・・こんなにシャイで控えめなキャラな私なのに

こんなとこだけ出しゃばっちゃって・・・(泣

 ひとまず薬飲みつつ引っ張る治療をすることに。

 ブロック注射とどっちがいいですか?って聞かれたの

ですが、なんか背中に注射打つのって怖いので・・・

 引っ張る治療しつつ聞く私。

 ひっぱったらでてるのってひっこむんですか?

 「いえ、出たものは引っ込みません」

 そうなんだー

 そんなわけで椎間板ヘルニアになりました。くすん。

 薄幸の美少女っぷりに磨きがかかりましたよ?(何

 ●ラブリー

 ・うさぎのーと。

 水着を着てても見せてくれないのでは・・・くすん。

 

 つけてなくても

 

 すけますよ?

 水たまりたのしーですよね。確かにドリームつまってる・・・

 ・先生はお兄ちゃん。

 ピョコたんカッパかわいいー!

 これなら雨の日も楽しそう。

 おめめぐるぐるになってるまゆちゃんがかわいーのです。

 月子先生相手だからなおさらなのかな?

 まゆちゃんが濡れないようにしてあげる月子先生が

やさしいなあ、って。

 こうやって3人でいるのを見るとなんかいいな、って

思いますね。月子先生も家族みたいなのです。

 ●きららMAX

 アンスコなのでみえてもだいじょーぶ。

 ・イチロー

 茜ちゃんのおしりに目がいってしまいまふ。

 

 ななちゃんはもうちょっと気晴らしもしないとー

 なんか大学合格が目的、みたいになっちゃってると

入った後が大変ですよ?

 来月は水着かなー。

 たのしみたのしみ。

 ・看板娘はさしおさえ。

 「小絵別にパンツくらい気にしないけど?」

 じゃあみせてください

 「嫁さんや小学生のパンツ見てもなあ」

 お父さんちょっとそこに座ってください

 正座です

 

 ・かなめも

 かなちゃんってちまいと思っていたのですが、この年で

146センチならそうでもないのかなあ。

 いやでもこの課題カナヅチさんには結構キツいのですよ。

これできたら多少なり泳げると思う・・・私もごねんせいまで

泳げなかったので。

 着替えがもうちょっとみたかった(何

 ・にこプリトランス

 まあまあ。

 見せて確認でしょうか。きゃっ。

 いやでもさわってみないと本物かどうかわかりませんよ?

 みたいな展開を想像。えへへ。

 久我原ちゃんには同人誌でも読ませて洗脳しておくと

理解が得られると思うな!うん!

 ・ぼくの生徒はヴァンパイア。

 カミラが先生のこと心配してるのが嬉しいなー。

 「だって先生ユーレイに食べられちゃったら嫌だもんー」が

すっごくかわいいのです。先生のしあわせものめっ。

 ・そして僕らは家族になる。

 お風呂上りの鈴音さんだっこして寝たらあったかそうー。

 鈴音さんの邪気の無い質問には答えざるをえませんねえ。

 でも彩子さんすっごく一所懸命。いい子だなあ。

お芝居成功するといいなー。スチュワーデス物語(違

 鈴音さんは無邪気で。

 彩子さんはまっすぐだから。

 幸助くんあんまりソワソワしないで。

 でもきっとこれが日常の風景なんでしょうね。いいなー。

 今日はCOSMOで2000円割引券配るというので

行こうかなー、と行ってみました。開店10分前に

行ったのですがまだまだ全然余裕。先着1000名ですので

並んだ人は全員貰えたのでは。

 割引券は例によって1000円券*2枚で、2000円につき

1枚使えるものでした。4000円のもの買えば、2000円で

買えるという寸法です。

 しかし有効期限が

 「6月22日(日)まで有効」

 おお・・・明日までしか使えないぜ・・・

 ということでまんだらけで高めの同人誌買ってみました。

 みつみさんと甘露さんの本とか。えろげでも良かったの

ですが、特に欲しいえろげなかったので・・・

 明日も配るのですよねー。どうしよ。行こうかなあ。

 欲しいものがある人は行くとかなりお得ですよね。

特に欲しいものが無い人は衝動買いしてしまうこと

うけあいです。まあまんだらけユニクロで使えるから

行こうかな・・・