2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のろいのぶろぐ

こうしんが・・・のろい・・・ そんなわけで月末ですので本がいっぱい出ますねー ひとまずこのあたりを。 ・オリジナル ・電撃帝王7 ・せんせいのお時間6 ・まほらば10 ・灼眼のシャナ1 ・キョウハクDOG's1 え?ひだまりスケッチがないですと? ひだま…

深い衝撃の次に来る者

今週はカネヒキリが古馬相手にどんなレースを見せてくれるか 楽しみですねー。金子オーナーはここでカネヒキリが勝てば 当然ディープもJC行きでしょう。そして2日連続のGI勝利を 狙うはず・・・と思うのですが。 ちなみに菊花賞は三連単のみボックスで…

準くんとはらぶらぶできないそうなので

こっちにしました。 ゲーム的にも面白そうですしー。 さて 積むか(面白さ関係なし) はぴねす!は体験版がういんどみるから届いていたのですが 積んだままで・・・(結い橋のユーザーはがき送ったくらいしか してないのですが。ういんどみるはマメですね・…

帰ってきたらもう1時

なぜ休みなのに仕事にかりだされて夜中の1時に 帰ってくるのかー ちゃんとやれば23時には終わるような仕事なのに。 ああもう。 「昨日も夜中まで残業しててさー」 「今朝パン食ったっきりでその後食べてないんだよねー」 はいはい無能自慢はそのへんにし…

1年3ヶ月も経ちますか

いやいや、新聞のテレビ欄を見て 「おっ!今日からどうでしょうの新作が!クラシックじゃないね!」 と思っておりましたよ。ジャングルに続いて今回はスペインですか! これまた海外ですか!今回はどんなことになるのやら! と思っていたら いきなりこんな展…

うわ10がつはやい

今日は雪虫もいっぱい飛んでいて。雪もまもなくかなー、と いったところですね。ストーブもちらちらと使い始めました。 お天気は良いのですけどねー・・・寒い・・・ 中旬ですので買う本もあまりなく・・・ 先週から買ったのはラブリーとCOMIC RINの11月号く…

クイズ!日本語王!!

とかいう番組があったので、コクゴスキーとしては 観なければと思いまして。でもって一緒にやってみました。 ブロック1・・・7/10点 ブロック2・・・7/10点 ブロック3・・・10/10点 ブロック4・・・5/5点 ブロック5・・・2/5点 ブロック6・…

らぞくけいかく

やったー休みだー・・・ぱたり。 会議から始まる一週間は長いなー。うーん。 今週は連休の週なのでのんびりしたいと思うです。 ゴルフの予定も今週はないしー。でももうシーズンも 1ヶ月くらいしかないから行っておかないとなのですよね。 体力とお財布に負…

ウルサイヨシオバラ

今日はお昼休みにごはんを食べながらF1予選を観てました。 ・・・まさにBARには神風が吹いたという感じですねー。 いやいや、ここまで見事なタイミングで雨が降るとは・・・。 琢磨は5番手から。ずっと雨だったので奇数グリッドと いうのは今回あまり関係…

乗れそう

ホンダの力技を見た気がしますな・・・ これからも俺はホンダに乗り続けるぜっ! ホンダユーザーで良かったよ! ともあれホンダは琢磨を見捨てなかったということで。 でもここにきて来年参入のチームって・・・? おそらく当然トヨタやフェラーリに対抗意識…

りんごのおいしいきせつなの

10月ですねー だんだん朝おふとんから出るのが億劫になってきました・・・。 まあ年中億劫なんですけど 早く夏にならないかなー 月末~今日で買ったのはいつもどおりキャラットとMOMO。 あと表紙のちゃん様がめっさかわいくって、リニューアルした 電撃G'sマ…