乗れそう

 ホンダの力技を見た気がしますな・・・

 これからも俺はホンダに乗り続けるぜっ!

 ホンダユーザーで良かったよ!

 ともあれホンダは琢磨を見捨てなかったということで。

 でもここにきて来年参入のチームって・・・?

 

 おそらく当然トヨタフェラーリに対抗意識もあるでしょうね。

トヨタはスクーデリア・トヨタ/ミッドランド・トヨタがあるわけで。

フェラーリはスクーデリア・フェラーリレッドブルフェラーリが。

ホンダは現在エンジン供給のBARホンダがあるのみ、ですから。

これがスクーデリア・ホンダと新チームの2チーム体制に

なるわけですからねー。

 琢磨のチームメイトは誰になるのか、も気になるところですね。

 デビッドソンというのもありかな?

10

 Amazonからようやく「ねとらん者くろにくる」が到着~。

 いつもはフィギュアだけで「ネットランナー本誌(゚⊿゚)イラネ」とか

言ってる私ですが今回ばかりは本がメインとなるわけで。

(いやフィギュアがまゆらじゃなかったら買ってなかったかもですが)

 フィギュアは帽子パーツが乗っけるだけなのですな・・・

 ぽろっとおちそう。まあ帽子を外したのもまたかわいいので

よしとしましょう。

 本のほうも好きな絵師さんがいっぱいでしあわせです。

 特にMITAONSYAさんが描いてらっしゃるのが嬉しくって。

ビスケたんとかもう!もう!おいしくいただきたいのですよー!

しましまだしー。

 あとは閂さんとか原田たけひとさんとかぽよよんろっくさんとか

好きな作家さんばっかりでしあわせです~。

 ひとまず絵しか見てないので文章は明日にでも読もうと

思います・・・。

 2800えんが高いか安いかは評価の分かれるところでしょうが。

 私はみたさんの絵でもう元は取りましたです。ほくほく。

 明日朝早いのでひとまずねよう・・・。