ウルサイヨシオバラ

 今日はお昼休みにごはんを食べながらF1予選を観てました。

 ・・・まさにBARには神風が吹いたという感じですねー。

いやいや、ここまで見事なタイミングで雨が降るとは・・・。

琢磨は5番手から。ずっと雨だったので奇数グリッドと

いうのは今回あまり関係無さそうではありますが。

それでも1コーナーの突入が奇数番手の方が良いとか

聞いたことあるような。表彰台目指して頑張って欲しいです。

期待しております。

 それにしても久々に地上波の実況聴きましたが

塩原うるさいよ塩原。とりあえず「永井くん」「優ちゃん」は

NGワードでお願いしたい。その2人に振ってどうするのか?

解説も多すぎですなー。森脇さんと右京くらいでいいよー。

競馬の実況は塩原アナ好きなんだけどなー。

 とりあえずフジテレビ721での録画予約は完了。

 明日仕事から帰ってからゆっくり今宮さんと川井ちゃんの

解説を楽しむとするよ・・・。

10

 ここ数日で買ったのはこのへんです。

 コミックスは「ふたご最前線(3)」と「らいか・デイズ(2)」を。

どちらも改めてまとめて読むとあったかくて楽しいですねー。

 最近の「らいか・デイズ」の広告を見て思うのですが・・・

「らいかタン」ってのはやめてほしいのですけどねえ・・・

来華ちゃんは決して萌えキャラというわけではないし

このまんがも萌えまんがでは決してないと思うので。

帯のアオリ文句とかもなんか頭悪そうでやだなあ・・・

このまんがは暖かさが良いのであって、萌えとかとは

違うベクトルを向いてると思うのですがどうなのでしょう。

編集部の方針だと言われればそれまでなのですが。

 そんな来華ちゃんがホームの表紙ですが。

 三つ編みもかわいいですねー。

「負けませんから」がかっこいい!スポーツも得意なのですね。

万能だー。

 まあなんだかんだで、通常いろんな仕事をしてると

休んで良いと言われても落ち着かないものだと思うのですよ。

ということで頑張ってください(笑

 ジャンボ。

 朝倉さんこちらもハロウィンでジャンボは神田さんがにゃんこ。

 「50回通えよ」の東くんがかっこいい・・・。

牧田さんが出てきてから東くんがすごいかっこいいのです。

西薙くんのかわいいのはいつも通りですがっ。

最後のコマの牧田さん、みみがはえててかわいーのです。

うさぎさん。

 あおヤマ。

 2コマ目で「きゃー☆」と思ったのに・・・

 でも左手の薬指にしてるのが、ねえ。えへへ。

つけるのはあおいちゃんが自分でつけたのかなあ。

ヤマトがつけてあげてたらいいのになー。

 さゆリン。

 毎月毎月勉強になるなあ!もう!

 糜であかゆですか・・・すごいなあ・・・

 最後のコマの勇太とサユリがなんか新鮮。らぶらぶ?

 Moreべたーふれんず。

 静香は案外天然なとこもあるのか・・・な?計算済みでの

言動が多いのかなーと思っていたのですが。

 最後のコマのほっかむりがかわいーのですよ。

 花と泳ぐ。

 ちょっとせつない・・・菊子ちゃんが元に戻れたらいいとも

思うし、このままの方が良いのかとも思うし・・・もちろん

前者のほうが良いのでしょうけどね。元に戻った上で

また出逢えるのであれば。

 カレー弁当を手にしたふみちゃんの顔がなんて良い

笑顔なのか!(笑

 ハッピーカムカム。

 ホコちゃんかわいー。

 ぶたさんマスクかわいー。

 にゃんこマスクもかわいー。

 なでたいー。

 だんだんみんなのわいわいやってるのが

楽しくなってきた感じです。来月も楽しみー。

 秋競馬も始まってますね。

 京都大賞典ダディーズドリームビッグゴールド

 毎日王冠はGⅡなのでバランスオブゲームテレグノシスで。

 今朝はPCつけて愛佳(あいか)さんを見て

「はわー どきどきー」と思う一方で何か忘れているような、と。

 はっ!今日から東鳩2Xの予約キャンペーン開始だった!

 ひとまずソフマップで予約しときました。たのしみー。