らぞくけいかく

 やったー休みだー・・・ぱたり。

 会議から始まる一週間は長いなー。うーん。

 今週は連休の週なのでのんびりしたいと思うです。

ゴルフの予定も今週はないしー。でももうシーズンも

1ヶ月くらいしかないから行っておかないとなのですよね。

体力とお財布に負担のかかる月になりそうです。はい。

 明日こそお手紙書くぞ!絶対書くっ!

 お手紙書くときはある程度テンション上げないと書けないの

ですよね・・・テンション低いことが多かったのでこんなに

遅くなってしまい・・・(いいわけですな・・・とほ)

 きららのはつばいび。

10

 きららと、タカハシマコさんの「水色ノート」を購入。

 きららは、ハンサムがうどん食ってる!・・・と思ったら

イモですね・・・なんか長い(笑

 金太の大冒険をマンガで見るのは2回目だよー

 ちなみに初めて見たのは「人類ネコ科」でした。

「この歌を知らない名古屋人はモグリ」とか書いてあって

「へー どんな歌だろー」と中学生時代思ったものです。

 オトナになって友人がカラオケで歌ってるのを初めて

聴いたのでした。

 金太守って金太守って金太まもおぉって~

 ・・・なごやってすごい

 やぎさんのなむちゃんがめっさかわいー。

 ぎゅってしたいです。まもってあげたいー。

 でもって今回読んだ後湖西先生のサイトに行ってラフ画(掛詞)が

出てるのを見て。

 ななななな、なむちゃんのはだか・・・

 だくだくだくだく(血

 どきどきでしたよ

 昔はくりちゃんいちばん!だったのに、すっかり今では

なむちゃんひとすじだなあと自分を実感。

 三者三葉

 台って・・・(笑

 葉子様は丸くなりましたよねえ。しみじみ。

 山路以外には

 小芽ちゃんが、みんなともっとなかよしになれたら

いいのになあ、って思います。

 きつねさんに化かされたい

 こっそりキャンディをくれるこくりさん。かわいい・・・。

 ホラー(と勘違いしたの)は、てぶくろをかいに、の方ですよ?

てぶくろをかいに、を読んだらどんな風になるかなー。

てぶくろを買いに行く旅に出かけちゃったりするかな。

でもこくりさん、片手だけ人間の手に、という技が使えるか

どうか。全身人間か、全身きつねかしかできなさそうな気が・・・

 ねこきっさ

 ルーシア先輩の泣いてるとこがいっぱいでかわいーのです。

ちょっといじめてみたいかもです・・・

 棺担ぎのクロ

 ずっといっしょにいられるといいな、って思いました。

 ニジュクとサンジュがうらやましいなあ。

 「ないしょ」ができる相手がいるのはいいなっ。

 「ないしょ」のポーズのニジュクとサンジュ、かわいーですっ。

 人は死ぬとき、誰かが迎えにくるのかなあ・・・

 ・・・今月のきららはちょっとものたりないというか。

 キャラットやMAXに負けてきてる気がするのですが・・・

私だけかなあ。早く戻ってきてほしいなあ・・・

 ショタものが増えてる気も。時代のニーズなのかも

しれませんが。ショタもので難しいのは誰が描いても

萌えるってもんじゃないところが。ロリはある程度誰が

描いても萌えるところはあるのですけどねー・・・。

 タカハシマコさんのコミックスって実は買うの

初めてだったり。コミックアリスくらぶとかぷちみるくとか

あのへんで読んだことはあったのですが。絵がすごく

かわいくって、ちょっとえっちな。そんなお話が載ってます。

雰囲気は独特です。ふんわりな感じ。

 んー・・・他のコミックスも読みたくなってきたので

今度買ってこよう・・・BLものもあるみたいですね・・・

今度買ってこよう・・・。

 日本GPは・・・1コーナーのミスが全てかと思いますね。

あそこで多少ポジション落としても、コースオフさえ

無ければ、と思うのですが・・・

 たぶん15年前のF1だと琢磨のドライビングスタイルって

良いと思うのですよ。

 ただやはり現行のレギュレーションなんかを考えると

アグレッシブさよりいかにクレバーにレースを組み立てるか、と

いうことが求められてしまうのですよね。残念ながら。

琢磨はそういう意味では、レーサーとしての純度が

高すぎるのかもしれませんね・・・。

 亜久里さん、琢磨のドライビングについてひとこと。

 「とことん、アグリッシブ」(2FDDダイナブックを小脇にかかえつつ)

 それでもやはり私は琢磨を応援しますよ。

 でももうちょっと慎重に。オーバーテイクを仕掛けられると

いうことは、このラップでなくても近々抜ける!ということ

ですから。最後まで走ることも考えて欲しいな・・・。

バトンが9レース連続でポイントを獲得しているだけに尚更。

 レースとしては非常に面白いレースでしたねー。

 オーバーテイクシーンも多くて。アロンソ速かった!

130Rで外から!とかすごいですよね。まさにクレバーな

走りで。チャンピオンを獲ったのも頷ける走りっぷりでした。

 実況も面白かったです。

 「F1がドリフトした!」と喜ぶ土屋圭市

 それにうざそうにツッコむ川井ちゃん。

 あたたかく見守る今宮さん。

 アットホームフジテレビ721。(違

 ファイナルラップのホームストレートは見ごたえあったなー

 ライコネンが力でねじふせた!という感じで。フィジケラ

やっちゃったー!と思いましたが(笑

 チームもアロンソも擁護してますが。

 きっとおしおきですよー

 「ジャンカルロ、最後にとんだ失態だな・・・」

 「も、申し訳ありませんフラビオ様!」

 「君にはお仕置きが必要なようだね・・・ファイナルラップ

キミに抜かれたんだ・・・ その分私を抜いてもらおうか」

 「そ、それは・・・」

 「おっと、これではお仕置きではなくご褒美になって

しまうかな?おしゃぶりは突然死を防ぐそうだしな・・・」

 「ああっ・・・」

 ごめんなさいもうしません

 だってなんか「琢磨Xバトン 同人誌」とかで検索してくる人が

いるんだもんー