クイズ!日本語王!!

 とかいう番組があったので、コクゴスキーとしては

観なければと思いまして。でもって一緒にやってみました。

 ブロック1・・・7/10点

 ブロック2・・・7/10点

 ブロック3・・・10/10点

 ブロック4・・・5/5点

 ブロック5・・・2/5点

 ブロック6・・・7/10点

 ブロック7・・・8/10点

 ブロック8・・・7/10点

 ブロック9・・・7/10点

 ブロック10・・・9/10点

 ブロック11・・・7/10点

 合計 76/100点

 でしたorz

 もうちょいいけるかなーと思ったのですがダメだー

 東大生の平均点くらいは超えたかったですなあ。くそう。

 でも 

 トロイカは日本語じゃないと思うんですけど

 昨日は朝チエ蔵さんを見て一日しあわせでした。ほわわ。

 めっさかわいかったですよねー。ほっぺあかくて。

PC起動中は海藍先生のHP開きっぱなしにしてました。

今朝にはもう消えちゃってて残念。

 単行本作業って大変なんですねえ・・・

 改めてトリコロの本誌とコミックスを見比べてみようかな、とか。

 しかし時間がない罠。

 11月になれば週休2日もーどで帰宅も早くなるので

いろいろやりたいなー。

 そういえばバースデー割の案内が来ていて。

 あと2ヶ月でまた年をとるのね。ううう。

 コミティア行くのに資金をためておくか。

はたまたマキちーのふるさとを訪ねてみようか。

ちょっと模索しています。

 ちなみに

 02年12月 バースデー割で沖縄へ ひとりでダイビング(悲)

        でも一緒に潜ってくれたインストラクターさんが

        かわいかったのでいいや(メガネっ娘だったです)

 03年12月 バースデー割で広島へ ひとりで世界遺産(悲)

        でもペンギンさんなでれたのでいいや

        スナメリさんもかわいかったし

 でもって昨年はバースデー割使わずに今年のティアに

行ったのですよ。

 今年は両方行くのにチャレンジしてみようかどうか。

 関西でうどんたべたいなー