2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にえそう・・・

引越しもほぼ完了・・・あとは荷物を解いて整理しないとです。 しかしこの3日間はハードスケジュール。 かようび:朝5時起きでゴルフへ。帰ってきてからは仕事。 スコアはまあまあ。2年前に1度行っただけのコースですが。 2年前よりは30くらい縮まっ…

いつかメジャーを制する時に

「井村くん、君は疲れがたまると、おそらくここの 歯茎にくるはずだ!」 と春ごろ歯医者さんに行った時に言われたことが あります。 先生、あなたは正しかった・・・ そんな今日この頃です。 早番は早く帰れるから早番っていうんですよ?本当は。 全英オープ…

たまに勝つことの功罪

・・・ 福岡 0 - 1 札幌 終了 東平尾公園博多の森球技場 ・・・勝った!勝ったよ!! ついに2勝目だよ! 長かった・・・アウェーで勝ちましたか。 福岡の皆様ごめんなさい。ぺこり。 とりあえずスーパーサッカーを見てみるよ・・・ ちょこっとしか出ないと…

わたわた

なんでこんなにやすげっきゅーなのに、こんなに しごとはいそがしいのでしょーか・・・ 休みの日は出勤しないで休みたいんですけど!もー! 帰って、ごはんたべて、いつのまにやら寝落ちの毎日。 それでも買うものはぽちぽち買っていて。 引越し前だからモノ…