たまに勝つことの功罪

kaimono7.10.JPG

 ・・・

   福岡 0 - 1 札幌

       終了

東平尾公園博多の森球技場

 ・・・勝った!勝ったよ!!

 ついに2勝目だよ!

 

 長かった・・・アウェーで勝ちましたか。

 福岡の皆様ごめんなさい。ぺこり。

 とりあえずスーパーサッカーを見てみるよ・・・

ちょこっとしか出ないと思うけど・・・。とりあえず乾杯だっ!

 たまに勝つもんだから、札幌は雨が降っているさ。

 明日も雨だそうだ・・・ん?

 

 雨が降る→投票率下がる→自民大喜び

 だめだよ勝っちゃ!(サポーターにあるまじき発言)

 まあ自民党なんぞには間違っても入れませんので・・・。

 ちなみに今回の選挙で、生で見た有名人は

  ・荻原健司

  ・ムネオ

 以上2名がうちの店の前を通り過ぎていきました・・・。

 自民党は政治とは関係ない面子を立てるのはどうかと

思います。神取忍とか自民党に何言われたか知らんけど

自民党から選挙なんか出ちゃってさあ・・・見損なったよ!

男の中の男だと思ってたのに!(←ひどい)

 選挙区は誰に入れるかねえ・・・

 北海道景気回復への即効性がありそうなのはムネオか。

他だと峰崎・西川のどちらかですね・・・岡でもいいのですが

小選挙区共産党に入れても正直落ちちゃうので・・・。

比例ならいいのですけどね。

 ・・・まあ自民一人で確実策取ってますから、

自民・民主各1でしょうけども。

 やはり引越し前でも買う本は買うわけでー。

 ネトランは初めて買いましたー。まあ本は要りません。

ほしいのはフィギュアなのでー。来月も買おう・・・。

 今月はまんがタイムコミックス3冊とも買い。

 しかし本屋1件では揃わなかった・・・「さゆリン」が

なかなか見つからなくて。やはりヨーカドーの本屋で

見つけて買いました(ここは唯一3冊とも置いてた)。

3冊ともおもしろいです・・・しあわせ。

 さゆリンって毎月思うのですが、なんか不思議な

読後感なんですよ。辻灯子先生のまんがも同様

なのですけど。何か独特の感じがするのです。

 夫婦な生活はもういつも読むたびに「結婚したいなー」とか

思わされるのですが、ヲタクだからあきらめてる!

2Dでいいヨ!2Dで!

 札幌でも今日きららは買えるお店があります・・・

本当はフライングですけどねー。ついでに「もえよん」も

買ってみました。

 あー・・・

 えーと、好きな作家さんが描いてない方は。

 純粋に4コマまんがが読みたい、という方は。

 「もえよん」買わないほうが良いです。

 つまんないですから。

 以上!

 珠月まやさんのまんがだけ面白かったです。

 以上!

 

 ああまあ全プレ欲しいから、来月までは買わない

こともないですけどね。再来月からは買わない。

ていうかどこまでこれで休刊せずに行けますかねえ・・・。

 この本読んだ後できらら読むと面白さ倍増。

 そういう点では存在価値有りですね(笑)

 海藍先生がお休みの間、1回くらい荒井チェリー先生が

表紙でもいいなあ、と思っていたのですがならず残念。

 とりあえず時間も無いのでぱらぱらと。

 ・・・

 ああもう今年の夏は双葉ちゃんの水着が見れたので

しあわせでした。うあーん!かわいいー!

(昨年の夏は多汰美さんの水着姿が(以下略))

 おっきさだと葉子様なんですけどねえ。

 やっぱり好きなキャラのが一番かわいーですねっ。

 あと桜ちゃんは1ヶ月1万円生活へ出演をどうぞ(笑)

 濱口の芸風になってるし・・・

 今回のお話来月も続くのかなあ。

 だといいなあ。怪談もまだだし。

 怖がる双葉ちゃんが見たいー。

 来月はトリコロも復活ですしねー。たのしみたのしみ。

 最近マキちー株が私の中で高騰中。ストップ高

 今のトップページのおなかかくしてるとこなんて

かわいーじゃないですかっ。

 でもその一方で、やっぱり一番は多汰美さんなので

まだかなあー、と首を長くして待ってるのでした。

 ドコモが八重ちゃんなのかあ。

 多汰美さんDDIですか?

 さて、明日は出勤前に投票行かなきゃですし、早いとこ

寝よう・・・。

 そーだ、イギリスGPの予選は?

 琢磨は・・・アロンソが落ちるから8番手からですか。

今度は壊れませんように・・・それにしてもマクラーレン

突然復活してきましたな・・・。

 ああ、今週のマンセルの発言には同感ですね・・・。