よーみーたーいーっ!

 昨日は仕事帰りに本屋をぐるぐるぐるぐる・・・

 「らき☆すた」が10日発売だから、札幌では12日に

入荷のはず・・・ということで。

 ない

 ないよー

 あれ・・・?

 本屋さん7軒くらい回ったのにどこにもないのです・・・

 日曜日はさんだとかなら3日遅れることもあるけど、

休日ははさんでないのに・・・ヒビキのマホウAIR

10日にもう入荷してたのに・・・どうしてぇ・・・。

 うーん・・・らき☆すたがよみたいよぅ・・・

 でもって今朝、仕事行く途中で早く開いてる本屋さんに

行ってみました。(昨日は行ってないトコ)

8

 あった!あったよう!うれしい!!

 まんが見つけて嬉しかったのって、すっごい久しぶりでした・・・。

 ・・・はっ!?こ・・・これって・・・恋!?(変です

 いや本当見つけて読めてしあわせです~。

 本当に見つけたときすっごいうれしかったんですよ?

 本当このまんが好きー。トリコロと同じくらい好きかも・・・。

 次にまんが見つけてうれしくなるのは、トリコロが載った

きららをみつけたときがいいな。

 世界征服物語の1巻もあったので買ってきますた。

 今日は野球もサッカーも札幌にて。

 コンサは今期初めてベガルタを撃破!

 今までの2試合が0-3・0-4ですから、今日はどうなる

ことかと思っていましたが!これで再び3位浮上です。

 次節は3位以内を安泰にするべく勝たねば、な

モンテディオ戦。こちらも今年は相性悪いのですけどねー。

ベガルタ撃破の勢いで勝ってほしいです。

 そしてハムはソフトバンクを撃破!

 杉内を倒したというのがまた大きいですね。

 入来も完封お疲れ様であります!

 オリックスも負けましたし。まだまだあきらめねぇ・・・。

 今日の札幌は良い日でしたー。えへー。