2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はやおきして

ちょこっとヒメかってきたー とらとアニメイトで1冊ずつです。 ・・・なんかものたりない(何 とらのあなのペーパーは厚紙仕様ですねー 思うんですが、ペーパーがコピー用紙の時と ちゃんとした厚紙の差っていうのはどのへんに あるんでしょうか。はて。き…

らき☆すたDVDは

通常版と限定版どちらを買ったものでしょうかねえ・・・ 普通原作者がイラストを描くのが限定版かと 思うのですが、今回は逆ですものねえ・・・うーん。 まあもうちょっと考えようー 昨日は朝からゴルフ行ってー 温泉入ってー 帰った後はいやあもうビールで…

多汰美さん暑いなら

そのストッキング私めがお預かりいたします! いやいやご遠慮なさらず。 さあさあ。 さあさあ。 W51SAの持ち主は八重ちゃんでしたー。 確かに八重ちゃんの電話の出方は珍しいというか 八重ちゃんらしいというか。マキちーの言うのが通常 (私はそうやって出…

いやいや危なかった

序盤で3-0になった時は 「ヴェルディ弱えー」とか 「読売は野球共々攻撃しかできないんだネ!」とか思いつつ 楽勝かなー・・・なんて思ったんですが。いやいやドキドキものの 勝利でありました。同点に追いつかれた時はなんか 嫌な空気でしたがダヴィの4…

かわいいー

こなただ!わーいわーい!>ω<. めっさかわいいのですよー。えへへ。 あじゃじゃしたー 髪ふあふあでなでてあげたいー ●キャラット ・GA。 ノダちゃん髪おろし気味でかわいーのです。なでたい。 ノダちゃん肩車して公園とか行きたいですねえ。 うーん。 最…

にっこうよくぽかぽか

札幌でも17度まで上がったそうで。 コンビニにTシャツ1枚で行ったら 「今日は外暖かいですかー?」と聞かれたり。うん。ぽかぽか。 あ、Tシャツ1枚といっても、Tシャツ1枚だけで あとは何も着てないわけではないですよ?(聞いてない ぽかぽかなので…

くるおしいほどに

はー こなたかわいいー・・・ 買った時は「なんかちっこいしものたりない・・・」と思っていた おきらく着せ替えカレンダーも「スク水こなたかわいいなー」と すっかりお気に入りアイテムです(笑 DVDも6月から出るみたいですねー。 かなり早いリリース…

無党派層からの脱却

決めた! オイラこなた党に入るよ!(何 らき☆すたって特にお目当てのキャラってのが無くって、 強いて言えばメガネだしみゆきさんかなー、ってくらいの 感じだったんですが。 いや今日仕事中も頭の中でずっとらき☆すたの オープニングが流れてましてですね…

ややネタバレを含む

ので一応反転・・・ 果たしてこのアニメを観ているどれだけの人が 怪物くんのアニメを観ていただろーか(笑 ということで北海道でも、らき☆すたアニメが始まりましたー ああ・・・ゆるい・・・ とても・・・ゆるい・・・ だが・・・それがいい・・・ 原作の…

そろそろ買わなきゃ

帰りどうしよー・・・と思っていたコミティア80の飛行機の チケット確保しました。スカイマークの1ヶ月前売りの 割引チケット買おうとしたんですけど、また繋がんなくって。 まあスカイマークで普通の値段で買っても、GW往復で 20000円ちょいならいいかな…

のそのそ

選挙に行きましたー ひとまず午前中に投票終了。どうなるかなあ。 札幌は知事・市長・道議・市議と4つもあるのですが・・・ とりあえず静かになるのはいいことだ・・・名前だけ 連呼されてもうるさいだけなのですけども。 そうそう、昨日狸小路に行ったらAB…

うそがおもいつかないのー

えっと えっと・・・ うわーん!うそがおもいつかない・・・ ので特にうそなしでー。しょぼん。 おかいものはこのへん。 感想は後日・・・ ●マイメロすっきり よかった!またみんな出てくるのねー。 ノリもくるくるシャッフル以上に良さそうで嬉しいです(^^)…