くるおしいほどに

 はー

 こなたかわいいー・・・

 買った時は「なんかちっこいしものたりない・・・」と思っていた

おきらく着せ替えカレンダーも「スク水こなたかわいいなー」と

すっかりお気に入りアイテムです(笑

 DVDも6月から出るみたいですねー。

 かなり早いリリースですねえ。しかし1本に2話・・・

ってことは全13巻くらいになるんでしょうか。多いな。

私の買うDVDの中では最多タイになるかもです。

ちなみに今一番多いのはモンコレナイトの全13巻。

トータルの本数で行くとまほろさんの方が多いですが。

 それにしてもこなたかわいいー・・・

 でも佐倉さんの描かれたみゆきさんもかわいーのですよ!

 このみゆきさんでちょっとこころがぐらり。

 でもやっぱりこなたなのですー

 

 マキちーのおなかをみても揺るがないほどに

こなた熱が上がっておりまふ。

 W51SA誰が使ってるのかなー。多汰美さんだと

多汰美さんとおそろいで嬉しいのですが。

 海藍先生とおんなじだーというのも嬉しいですね。

なんかグッドデザイン賞を頂いた気分。海藍先生認定。

 また感想が周回遅れになりそう・・・

 ●オリジナル

 ・サクラ町さいず。

 ひろえちゃんとはつみちゃんかわいーですねえ。

 信一朗はもーちょっとオンナゴコロをわかって

あげればいいのに・・・

 ・おねがい朝倉さん。

 メガマック食べてる神田さんと一緒にいる

東くんが、なんか男扱いされてないのを悔しがってる

ように見えるわっ。あらあら。

 メガマックは注文したことないですが・・・

 見本を見る限り食べることはできそうー。

 でもあれ食うんなら牛丼食う。

 あ!でも西薙くんとはんぶんこして食べるのとか

いいかも!いいかも!!

 ●MOMO

 ・せんせいのお時間

 あら関髪切ったのね。

 みか先生ウエスト入ったのかしら・・・と思ってページを

めくると案の定入っていなかったり。

 おしりおっきーってことは寸胴・・ってわけではないのかな。

 裏門飛び越える小林を見て、小林にはすぱっちゅを

装着すると良いのではと思いました。はい。

 ・奥さまはアイドル。

 あらあらまあまあ。

 ほっけが無くって泣いちゃうひろりんがかわいいかも。

 脳内で。

 私も多汰美さんとこなたと西薙くんと結婚してます。

 脳内で。

 ・カギっこ。

 みっちゃんのヤキモチがなんともかわいい。

 お母ちゃん大好きですものね。

 元気が無いみっちゃんの理由がすぐわかるのが

流石お母ちゃんなのです。元気が無いのがすぐわかる

佳乃ちゃんもやさしくっていいな。

 ・おうちでごはん。

 スズナちゃんのまわりは良い人ばっかりですねー。

 スズナちゃんが良い子だからですねっ。

 ・・・にゃんこってパン食べるの?

 ・みずたま注意報

 はっ!稲光と同じ携帯だ!

 ・・・と先月号を見たら既に出てるのねー

 まあいいやー・・・悪い子じゃないしね・・・

 とても鈍いけど・・・

 うーん、ここまで鈍い子だとは思わなかった・・・

 でもここでハルタもズバっと言わなくちゃ!

 そうしないとレインも稲光くんも傷つけることになっちゃうと

思うのです。

 男を見せてみろー!

 ・ももまん。

 いいですねえ。このゆるさ・・・

 しかしこのお母さんが全国のスパッツァー(何だそれ)を

敵に回してしまいましたね!

 のんびりムードの作品でした。

 ぜひまた読んで見たいー。

 5月の単行本も楽しみー。

 ・レモネードBOOKS

 森沢さんあくてぃぶ・・・

 でもそれだけ岩田くんをすきってことですよね。

 そんなにすきになれるってすごいと思います。

岩田くんも受け止めてあげてねー。

 ・みみみ★りらっくす。

 かわいー。

 でほるめ絵がかわいーのです。

 等身高い絵とでほるめ絵のコントラストがまた良いですー

こちらもまた読みたいー。

 ・ココロは錦。

 女の子ってしたたかですねえ・・・怖い怖い。

 来月ははねる!レンタル少女が読めるのですねー。

 たのしみたのしみ。

 はー

 こなたかわいいー・・・(重症