エネルギーのみなもと

 もう ゆきはいいよ・・・

 ひとまず今は風が強いものの雪は止みましたです。

 一日に降った雪の量で行くと今シーズン一番だったような。

 どうにもくたくたです。うう。

 でもなんとか頑張っているのです。

 モモちゃんがいるのでー

224_2

 ↑タイトル横に貼ってあります、桃色シンドローム

バナーキャンペーンで当たって頂きましたー!キャー!

届いてそろそろ一月ひとりじめしたので公開してみようかと。

 ほっぺたなめてふいてあげたいですねえ。

 届いた色紙見てかわいいなあかわいいなあと

しみじみ。高崎ゆうきさんありがとうございます。ぺこり。

しあわせ・・・

 そんなわけでここ1ヶ月雪かきで疲れても、色紙を見て

いやされていたのでした。

 「モモちゃん、雪かき疲れたよぅ」

 「そうか!もぐもぐ」

 「モモちゃん、また雪降ってるよぅ」

 「そうだな!もぐもぐ」

 「モモちゃん、さむいからいっしょにねようよぅ」

 「ことわる!もぐもぐ」

 いやされたー(何

 本当すっごくかわいくってしあわせなのです。えへへ(^^

 こんなに当たって大丈夫かー!と以前に言っていたのは、

テンヤ先生の絵馬とミズタマさんのポストカードだけでは

なかったからなのでした。

 ちなみにフェブラリーSは外れましたが

デアリングハートから総流し)京都メインの三連単がひっそり

当たっていたり。今週もプラスだった。ほっ。

2_4

 

 以上当たり情報でした。

 でも宝くじ系は当たらないんだー

 ●ラブリー

 ・おねがい朝倉さん番外編。

 わーい!月2回読めるのは久々ですねえ・・・

 うれしいなー

 しかも西薙くんと東くんメインで。しあわせ・・・

 いいなあ東くん・・・ぼくも西薙くんにぎゅむぎゅむされたい・・・

 でも東くんに「きゅううん」てされたらあげちゃいますよねえ。

なでたい。らぶりーわんわん。

 東くんのコースターもらって喜ぶ西薙くんもかわいいのです。

 女性社員さんにはプレゼントもらっても素っ気無いのに。

きゃっ☆(何

 ・先生はお兄ちゃん。

 お兄ちゃんはやっぱり少なからず月子先生を

意識してるのねー。えへへ。まゆちゃんお姉ちゃんできて

良かったねー(早

 

 海藍先生のサイトに電撃大王のことが載ってない辺り

今月号にはまだ載ってないということでよろしそうですわね。

 わーい真ちゃんだー!

 真ちゃんまでこれだけむちむちな感じになってしまうとわ・・・

もう海藍先生はおっきなおっぱいしか描けなくなって

しまったのでしょうか。いいけど(いいのか)

 八重 「ということは連載再開の暁には私もきょにゅーに!?」

 多汰美

 真紀子 「ないない それはない」

 にわ

 八重ちゃん残念賞ー