いつのまにやら日曜日

 あー

 帰って

 りりすけのおさんぽして

 ごはんたべて

 ぐう

 という日々が続いてますな・・・

 買うものは買ってますのでそれが積みあがっているという

状況だったり。とほほ。

 そういえばとらのメール便は佐川じゃなくなって

非常に配達が早くなりましたね。宅配便より一日遅いくらいじゃ

ないでしょうか。善哉善哉。

 ひとまず商業誌の感想などを。

 ●キャラット

 ひだまりスケッチ

 いやまあびっくり水ですけど(笑

 びっくり水、って読んでる方はどのくらいわかったか・・・

 ゆのっちもちょっとSなのでわ、とか思いました(笑

 いっしょけんめいスイカ食べてるヒロさんがかわいいー

 げっ歯類っぽいー

 GA。

 あーんかわいいかわいいー!

 こんなケータイあったらほしいなあ・・・auで作って

くれないかなあ。マナーモードとかめっさかわいい・・・。 

 如月ちゃんもきっと、カギっこのみっちゃんの

お母ちゃんのグッズとか好きそうー。

 如月ちゃん、先生と話してるとき、後ろ手にした指が

かわいいです。性格が出てる感じ。

 如月ちゃんもイライラすることとかあるのかな・・・

 

 三者三葉

 双葉ちゃんがかぶりつくというのがなんか意外。

 だってかぶりつく、ということは芯に多少残るじゃないですか。

無駄なく食べるにはやはりきれいに食べないとー。

 でも焼きとうきびはかぶりつくしかないよね。

あれをきれいに食べるのは無理だ・・・ゆでとうきびなら

きれいに食べられるのですが。

 葉山ちゃんの食べ方は初めて聞いたです(汗

 君は大通公園には来れないな!

 鳩まめ。

 あーあるある~

 ありますねマイルール!

 でもすぱっつは全員着用を義m(略

 好きな物を好きなままでいる事は大切。

 好きなものいっぱいだとしあわせですよねー。

 くるくるコンチェルト

 偽パイは原田泰造に退治してもらうんだよー・・・

 東雲ちゃんの「こんなの入れなくても2人共かわいいのに」に

同意ー。

 スカートが無いほうが東雲ちゃんもかわいいのに。

「ぺたり」がかわいーのです。

 ヤドカリが食いたくなければタラバガニは食えんぞ・・・

 ●MOMO

 せんせいのお時間の扉イラストがめっさかわいい・・・。

 お・・・お持ち帰り・・・

 3ページってのはちょっと淋しいですね・・・。

 カギっこ。

 佳乃ちゃんはお母ちゃんとおんなじ感じがしますねっ。

 お店に行けてうらやましいなあ。

 いんどあHappy。

 小梅ちゃんおしりがかわいー。

 うさぎさんもかわいい。おくちばってんなのが。

 最後のお話の「ゴトッ」が怖いです。何の音ー!?

 おうちでごはん。

 晩ごはん時の住宅街って良いですよねー。

 いや・・・良かった、というべきか・・・

 最近お惣菜コーナーに群がる主婦の多いことよ・・・

「作れよ!」って思うんですけどねえ。嘆かわしい。

ちょっと前に、アメリカの主婦の主婦業は年収1,500万円

相当になる、とかいうニュースがありましたが。あのニュースを

見て、日本では絶対当てはまらんな!と思ったものです。

家庭の味がお惣菜コーナーの味、っていうのは

淋しいと思うなあ・・・。

 ひっつくスズナちゃんすごくかわいー・・・。

 こんな妹欲しいですよねえ。ずーっとくっついてて。

わんこみたい。

 カモくんもいいお母さんっぷりです(あれ?

 みずたま注意報

 キー!稲光め!去ね去ね!

 文化たきつけみたいなもみあげしてるくせに!キー!(ひどい

 

 レインとハルタは大丈夫な感じがするので

暖かく見守りたいなあ。

 先輩最近出てこないのがちょっとさみしいですねー

 すくすくすいすい。

 マジキューから移籍?

 連載になるといいなー。

 レモネードBOOKS

 いいなあ。理想的な部屋だ!

 岩田くんの部屋って何部屋あるんでしょう。

まさかワンルームではないと思うが・・・。

 ほんわかちづる先生

 ちづる先生すけてるー。どきどき。

 ちづる先生と山本先生がちゅーしたら。

 「カブトムシの味がしましたね」

 「・・・はい」

 あらやだ。

 カブトムシはスイカの味がする、とか遠い昔に

聞いたことがありますが。どんな味なんでしょうねえ。

確かめる気も確かめたくもないのですが(汗

 ●ホーム

 らいか・デイズ

 飯盒炊爨ってこんな字書くんですね・・・

 今変換したら一発で出ました。すごいすごい。

 困った顔の来華ちゃんがかわいいですねっ。

 この2人だと大丈夫だと思うのですが、あんまりいぢると

2人とも意地になっちゃって逆効果だったりするので

ほどほどに・・・

 ギフ・コン。

 これはいいですねー。素敵なお仕事。

 ただ胡桃ちの先生くらいのセンスがないと務まらないか・・・

 連載で読みたいなあ。

 

 長閑ちゃんは目ぱっちりで。

 ツリ目気味のヒロインが多かったのでなんか新鮮。

 夫婦な生活。

 好きな人は?

 ダンナっ!

 いいなー。らぶらぶ。えへへ。

 ダンナのしあわせものめっ。

 ●ジャンボ

 表紙の朝倉さんの笑顔がいいなー、と。

 隣でこんな風にほほ笑んでてくれたらしあわせでしょうねえ。

 扉ページにはちょっとどきどきー。

スリット深いですねえ。ふとももがまぶしいのです。

 東くんいいなー。西薙くんにぎゅーってしてもらえて・・・ 

 

 東くんみたく、仕事中におやつを食べる男性

増えてるそうで・・・

 私はおやつ大好きだけど、仕事中には食べたく

ないんですよね・・・頂いても持って帰って食べてます。

男性の行動が女性化している傾向はちょっと賛同しかねまふ。

 Spring!

 春日さんがんばりやさんですねっ。いい子だー。

 1巻なのですが本屋さん行っても無かった・・・

明日街中で探してみよう・・・とほ。

 あおヤマ。

 いいですよねー「かわいいおよめさん」で。ねえヤマト。

 しかしただのお嫁さんにしておくのも惜しい逸材であることは

確かですね。きっとどこかのチームからスカウトが(何の

 

 さゆリン。

 いいなあこの前文。是非手紙に使っていきたい・・・

 だっこを要求するサユリがかわいいじゃないですか。ね。

 おんぶしてよ、だったら子泣きじじいみたいだし。ねえ。

 花と泳ぐ。

 ハロウィンイラストかわいいですよねー

 会長の帽子とかマントはふみちゃんが作ったのかな?

 彼岸花ってそんな花言葉があったのですね。

 またちょっと意味深な引きでしたが。

 この花言葉は菊子ちゃんのことなのか、それとも

ふみちゃんのことなのか・・・

 幸太のアパート本当アットホームでいいですよねえ。

 梅ちゃんの「そりゃこんないいトコ放っとかないかぁ」に

同意ー。

 魔王陛下さんの夏コミ新刊も委託が始まりましたねー

 札幌店にも出荷されているようですが、通販で注文して

おいた方が確実かな・・・朝から在庫もだいぶ減っている

みたいですし。

 きららも早く読みたいのですが、札幌では明後日

発売だしなあ。待ち遠しい。

 

 さて、続いて積みあがった同人誌を・・・