2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ついてたりついてなかったり

札幌のビックカメラの中にソフマップができたということで ちょっと見に行ってみましたー。 うん!これは札幌市民には有難いですねー 今までビックってえろげ売ってなかったので・・・ ソフマップ・ドットコムで売ってるのと同じ特典付きで 予約できるみたい…

きょうは混雑

今日の街中は午前中からなかなかの人手でした。 お給料日後ですものねー メロブはいつもどおりくらい?なんか中国人が結構いました。 チャイニーズ ゴーホーム アニメイトは久々に入ったけど人多かった・・・ 一迅社フェアというのをやっているということだ…

うきー

なんか雨ですねー 気温が低いので湿度が高くても耐えられるのですが・・・ 明日頑張れば三連休なのです。 ああ素晴らしき三連休。称えよ三連休。がんばろ。 ●きらら せっかく水着が表紙にできる季節なのに、その表紙が ドージンワークってのはねえ・・・がっ…

休肝日(2年ぶり5度目出場)

いやそんなに開いてない気はするのですが久々と いうことで。昨日は久々にお酒飲まなかったんだー 一昨日~昨日は会社の旅行で朝里川温泉へ。 宏楽園という宿に泊まったのですが・・・いやあ良かった。 料理がめっさ豪華でしたですよ。もう食事だけでも 間違…

しょき

ぷしゅう。 あつい・・・ 札幌も2日連続の真夏日ですー でも幸い風がある程度吹いてるので、窓を開けるだけで 扇風機もエアコンも稼動させる気なっしんぐ。はふ。 それにしても今の札幌市内は異常な状況で・・・ やたらとあちこち通行止めになって渋滞した…