ついてたりついてなかったり

 札幌のビックカメラの中にソフマップができたということで

ちょっと見に行ってみましたー。

 うん!これは札幌市民には有難いですねー

 今までビックってえろげ売ってなかったので・・・

 ソフマップ・ドットコムで売ってるのと同じ特典付きで

予約できるみたいですし。これは重宝しそうです。

ドットコムで買っても良いのですが、どうしても札幌だと

到着が一日遅れになりますし。

 なんか開店記念で何種類かのゲームが980えんで

売ってました。特に欲しいのが無かったので買いません

でしたが・・・好きしょの③だけ妙にいっぱいあったのは

なぜだろうなぜかしら。まあもう持ってるので買わない・・・

 秋葉原では売り切れだというリトバスEXもまだ

けっこういっぱいありました(一昨日ですが・・・特典なしの

ほうね。\6,980だったよ)。

まだ札幌にソフマップできたの知らない方が多いので

穴場かもしれませんー。

 中古のアニメDVDも結構売ってました。なかなかの

品揃えでしたじょ。

 札幌ビックカメラの3階にあるので皆様ぜひ。

 会社から近いのもまた嬉しい。

 MKはピンチかもしらんね。

 さて今日はコミックスいっぱい出ましたですよー

・・・札幌では2日遅れですので。

 買ったのはこのへん。

0730

 特典をちゃんとチェックしてなかったのでちょっと

買うの失敗した感もあり・・・

 にこプリトランス3巻と-そら-1巻はゲマ屋で。

 特典付くお店がある、というのを知らなかったので、

仕事中にふらりとゲマ屋に寄ってみたらペーパーつくと

いうことでゲマ屋で購入。

 最初2冊手にとって裏返すと、封入されてたペーパーが

同じだったので、「あれ?どっちも同じペーパーなの?」と

思って、にこプリを積んであった真ん中へんから取ったら

ちゃんと違うペーパーが封入されてました。

 みんな!ゲーマーズ札幌店で本を買うときは

ちゃんとチェックしてから買うんだ!!たまにトラップが

あるじょ・・・

 ゲマ屋横にバイク停めて、3分くらいで出てきたのですが・・・

 出てくると駐車違反チェッカーのおぢさん達が!

 「あっ!ごめんなさいっ!今動かしますっっ!!」

 「気をつけてね~ 交差点近いよ~」

 「ごめんなさいー(あうあう)」

 危なかったフー

 メモ:あのへんはとりしまってる

 てゆーか仕事さぼるなと

 グリードパケット1巻はメロブで。

 榎宮さんの本はメロブですねー。架け替えカバーが

嬉しいのです。

 ・・・なんでエアリセの2巻だけつかなかったのかな・・・

 純真ミラクル100%メロブ

 こちらも架け替えカバーがお目当てでしたー。

 ・・・でも小冊子も気になるので、とらでも買うかも・・・

 モクソンもふもふしたい。もふもふ。

 メガミのカゴもメロブで買ってしまいました・・・いや

これが唯一失敗。唯一何もつかないとこで買ってしまった・・・

なんでこれだけ架け替えカバーつかないのっ!?

フォワードのコミックスだからなのでしょうか。差別だわっ。

 メガミのカゴでちょっと気になるのが、なんか急に

おっぱい強調して描くようになってるように感じるの

ですけど・・・これまで通りのほうがモエス!だと

思うのですよねえ・・・なんか今のおっぱいは不自然だわっ。

 ほのかLv.アップ!4巻はとらで。

 ペーパー的に好みなのがとらのだったので。

 あと井ノ本リカ子さんとBENNY'Sさんのショタ系コミックス

「おとこのこxおとこのこ」を。

 コミックスはこのあたりです。

 ひとまず買っただけ、ですね・・・これから読みますが

週末までかかりそうかなー。帰ったらぱたんきゅーな感じな

もので・・・週末には感想書きたいなあ。

 あと雑誌も買いましたし。キャラットとMOMOと。あと

初めて「姫盗人」を買ってみました。かたぎりあつこさんが

ピンナップ描いてらっしゃるということで・・・。

 ぱんつかわうい。どきどき。まんぞくー。

 複製原画プレゼントは是非応募したいところですー

 本誌はどうでもいいや(何

 まあでも今月号は井ノ本リカ子さんとBENNY'Sさんが

描いてらっしゃるのでいいかなー

 あととらで虎通ととらだよ。を強奪。

 GA材置き場

 ミステリアス・ブラック→キョージュ

 ナチュラル・ホワイト→如月ちゃん

 ヴァイオレンス・レッド→ナミコさん

 トラディショナル・ブルー→トモカ

 エキセントリック・イエロー→ノダちゃん

 でいいのかな。

 ポニテ(とはちょっと違うのかな)のノダちゃんがめっさ

かわいいのです。はじめてみるかみがただー・・・