両手を大きく振って

 駒大岩見沢勝ったのは良いのですが、イマイチ

締まりの無い試合でしたねえ・・・ともあれ祝二回戦

進出。次は頼むぜっ。

 そんなわけで甲子園が開幕。今年は出場校が多くて。

 でも2校出てる都府県は応援しがいがあるのでわっ。

これまでは北海道と東京都の特権みたいなものでしたので。

 開会式は観てて鹿実の行進が清清しくて良かったー。

青森山田も。某国軍みたいな行進が良いとはいいませんが、

やっぱりダラダラと歩かれるよりはビシッと行進して

欲しいなと思います。

 行進見てて「あっ!智弁人数多い!ずるい!」

とか思ったり(笑

 そして応援は今年もアフリカンシンフォニー花盛り。

 正直そろそろ飽きたよ・・・(泣

 智弁和歌山のヴァイブレーションズが良かったなー。

 あとはまんがをもしょもしょ読んでおりました。

 ●フォワード

 ・なきむしステップ。

 学校祭っていうのはいろんなコトのきっかけに

なりすよねー。うん。学生さんはぜひ積極的に

参加すると良い・・・

 

 あああー

 髪長かった子がバッサリ切っちゃうのは反則じゃよー

 惚れてまうやろー!

 でも彼女でもない子が切るとそういう風に思うけど

彼女が突然バッサリ切ったりすると案外そうは

思わなかったりするんですよねえ(汗

 なので女子は注意すること(何

 ・桃色シンドローム

 女の子に髪触ってもらうのっていいかも。

 歌奈先生ってばスミヤのおかーさんみたいだ・・・

 昔のスミヤはどんなんだったのかな。もっと

常識人だったのかしら。

 それはないか

 いいなーあーん。

 あーんしてあげるのってしあわせそうかも・・・

 今月はモモちゃんの出番が一切無くってさみしい・・・

 ●キャラット

 ・ひだまりスケッチ

 り・・・立体以外の何を選べと!!

 模様替えは現実逃避には最適でありますなー

 模様替えできるだけのスペースが必要ですが(汗

 ・GA。

 きゆづき先生の描くかわいー男の子って新鮮。

 しかも病弱ですよー えへへ。

 かばんたすきがけなのがまたかわいい。

 あーさんといるとたのしそうでいいなー

 来月号に続くみたいですねー

 如月ちゃん→こわがる(さめちゃんセンセに近い)

 キョージュ→造形を興味深く見る(ふむ)

 トモカネ→逆襲(物理的に)

 ナミコさん→おどろく(怖がる、ではなく)

 ノダちゃん→よろこぶ(むしろ参加)

 という感じでしょうか。どうかな。

 ・・・レッドがトモカネでナミコさんがブルーかな(前記事)

 ・まじん☆プラナ

 でほるめじゃないプラナ久々に見た気がします。

 いいなあぎゅー。有人がプラナのこと大事に思ってるのが

わかってしあわせ。たまにはしばらくぎゅーっとしてると

いいと思うー。

 その間私はラニをもふもふしていたいです(何

 ラニの。すぱっちゅを。もふもふしたい。

 冬でも。もふもふしたい(しつこい)

 ・空の下屋根の中。

 もう連載中なものだと・・・ともあれめでたい。

 香奈絵ちゃんその中にはあんまりいいのはないよ・・・

 東京だといっぱいあるのかなあ。札幌だとタウンワーク

くらいしかないけど。

 ・・・履歴書に修正液は使っちゃダメよ

 働いてると、香奈絵ちゃんの驚いてるのが別にフツーの

ことに感じるのですが・・・(まだ良い方だと思うし)

あんまりお父さんのことは見てないのかしら。

家庭事情は不明ですが。

 お仕事することに意欲を見出したようでなにより。

 どうしても仕事って「まあしなくちゃなあ」って感じで

働くようになるのが多いだけに、香奈絵ちゃんみたいに

ゆっくり考えられるのはいいなあ、と羨ましくもあります。

 ・鳩まめ。

 あ、あれっ?終わった!?

 えー

 ええー

 芳文社の考えはようわからん・・・

 なんかちょっと最後駆け足でしたね。描き足して

補完して2巻出してくれると嬉しいんだけどなあ・・・

ミューが治る(まあ表記的に正しいのは「直る」かな)

までのいきさつというか、ちゃんとみんなのこと覚えてる

上で治せるようになるまでのいきさつとか描いて

欲しかった・・・あうー・・・

 代原みたいのいっぱい載せてるくせに、しっかりと

連載してる作品を切るってのはどういうことなのか。

やっぱり作家さんにより差別がある感が否めないと

いうか・・・未完でうやむやに終わったような作品でも

作家さんによっては単行本になったりするのに。

エデデン!とか最たる例ですよねえ。

 今のところ安心して読めるのはきららMAXだけだなあ・・・

 ・ニコがサンタ。

 クリスマスが近づいてきたということで・・・クリスマスが

終わったらまた違う街に行っちゃうんじゃないかなあ、と

感じてしまったり。

 ニコも文月もお互いにお金では得られないものを

贈りあってるんじゃないかな、って思いますけども。

そういう意味では文月もサンタさんだよねー

 記事打ってる途中で寝てしまったので2日がかりでした(汗

 今日ももそもそ積み上がってる本を読もうかと・・・