テンション上がるわー

 及ばずながら、コミックマーケット準備会からの

緊急のお知らせを貼ってみたり。まあここ読んでる方は

他のサイトから既に読んでらっしゃるとは思うのですが。

 もうあと一週間ありませんものね。無事に開催

されますよう・・・私は行けませんがー

 とらで30冊くらい予約はしてますけどもー

 さてさて。

 いやあ内柴のおかげで溜飲が下がったよ・・・

 もうみんな負けちゃってたのでなんだよー!と

思っていたもので。ああすっきり。

 でもフジテレビの中継は最悪ですねー・・・うるさい。

タレント並べてギャーギャーと。古田もフジテレビなんて

出なきゃいいのに。スポーツ解説者としての格が

下がりますよ?

 そんなわけでずーっとオリンピックと甲子園で

テレビばっか観てますが。

 駒大岩見沢ももう少し楽しませてくれそう。最初の2戦は

相手に恵まれましたからね。次からはいよいよ強豪との

戦いです。

 ヴァイブレーションズとスパニッシュフィーバーを擁する(何

智弁和歌山との戦いですよ!

 いやー智弁和歌山の応援好きだなー

 (どっちの味方ですか)

 ●さっか

 コンサはもうだめかもしらんね・・・

 なんか巡り合わせも悪いというか(まあそのへんは

正直計算してなんとかしてほしいのですけども)、

こことならいい勝負になるだろう!ってとこを狙って

ダヴィとか出場停止になるもんなあ・・・

 次は昇格組同士との戦い、且つホームですので

負けられません。次負けたら終わりだね。そのくらいの

気持ちで。

 ●のきゅう

 花火大会。札幌では見られませんね(泣

 なんとか11連戦勝ち越して欲しいのですが・・・