わーい世界新記録!

 今日から夏休みですので朝からオリンピックー

 北島ももちろん生で観てたよ!

 すごかったね!すごかったね!!

 人間というのは秒針が一周する間に、あんなことが

できるんだなあ・・・と思いました。すごい。

 インタビューの時の涙にはちょっとびっくり。

 頑張った人にしか流せない涙なのでしょうねー

 200でまたあのガッツポーズが見たいなあ。

 実況も普段エキサイトしないNHKのアナウンサーさんが

興奮した実況するとこちらも燃えますよねー!普段から

かまし民法アナだとこうはいかん・・・いや競技に

よっては民法アナの方が良い競技もありますが。

サッカーとか。

 そのあとの柔道ではしょんぼり・・・

 どうなんでしょうか。柔道ってこんなんでしたっけ?

 昔は柔道で「勝ち」って言えば「won by IPPON」だったと

思うんですが・・・ロスとかソウルの頃はそうだった

ような覚えが。今は逃げてナンボなんですかねえ。

観てても正直つまらない・・・

 ●ジャンボ

 表紙の朝倉さんの表情がいいなー。

 むにっとした口元がかわいいのです。

 ・おねがい朝倉さん。

 栗原さんが案外往生際悪いですな(笑

 30代になったらおっさんですよ・・・ええ・・・

 小学生におにーちゃんと呼ばれるのも照れくさい

今日この頃。むむう。

 ・先生はお兄ちゃん。

 まゆちゃんの持ってるピョコたんエコバックかわいい・・・

 ほしいー

 日影先輩かわいいのです。

 どうしましょう・・・って困ってる顔がかわいいのです。

 実は表情豊かですよねー。みててたのしい・・・

 さて同人誌の整理をしよう・・・

 夏コミ新刊を買っても床が抜けない程度に(汗

 買う冊数分減らす、くらいの感でいきたいような。

 まあまず未開封の本を読んでしまわないと、というのが

あるのですけどねー

 例大祭の本でまだ未開封の本あるんだ(何