百合好きくんと百合好き好きくんと私と

 今日からトーチwebでU-temo先生の新連載「百合好きくんと百合好き好きくん」が始まりました!

 twitterで読ませて頂いてた時から好きな作品だったのですが 突然の新連載のお知らせにびっくりしたり嬉しかったりで・・・

 第一回を読ませて頂いて......どうしよう......すっごくすっごく面白かった!!

 実は最初はきっとtwitterで発表されたお話がメインなのかな?って思っていたのです。そしたらほとんど描き下ろしだったのでびっくりだったり面白かったり。

 百合好き好きくんは報われてないように見えるんですけど......でも百合好きくんがここまで素でいられる人って百合好き好きくんしかいないと思うんですよ!そのこと教えてあげたい......でも教えない方が見てる方は楽しいよねえへへ っていう感じです

 「無限百合」すごいですね 百合好きくん教祖様になれそう......この考えはなかった 百合好きくんの口が可愛いのです......愛があればxxの差なんての黒木さんみたいなむにっとした口かわいいのです......

 「そういうのはない?」そうですよね 表向き聖域 みたいに言っててもえっちなのも見たいんですよ男の子ですもの!聖域だけど その 汚したいというか まあその  ねっ!(何  でもこういうのを話せる相手ですよ百合好き好きくん......なかなか普通の相手には言えませんよ?

 

 「好き好き」は赤面する百合好きくんも百合好き好きくんもめっさかわいい......本音でぶつかれる相手がいるのっていいですよねっ そして他意は無くてもすきな人に好き好きって言われてぎゅってしてもらえたら絶対嬉しいよねっ もうなんでそこで百合好きくんをぎゅってしてあげないのー!もうもう!!

 「抱きまくら」じまんしたい!の百合好きくんがかわいいのです 百合好き好きくんだから きっとわかってくれると思って話してるんだよ!そんな引いた声で「うわ」とか言わないであげてー!

 「触れてはいけないもの」すげえよ百合好きくん......もう無我の境地だよ......このお話えらい笑いました(笑

 「百合好き好きくん」いつか伝えられたらいいね って思う......こんな笑顔見せられたら 今の関係壊れるの怖いし 言えるわけないよね......でも いつか 伝えられるといいなって思うのです 笑顔の百合好きくんすっごくかわいいです......きっとこんな笑顔見せてくれるのも百合好き好きくんだからだよー

 あとちょっと出てくるモブっぽい女の子とか 抱きまくらとか まんがの表紙とか 改めてU-temo先生の描かれる女の子かわいいなあって思ったりです......男の子メインの作品だからか映えるというか。

 今回読ませて頂いて改めて百合好きくんと百合好き好きくん大好きになりました......年明けには第二回読ませて頂ける ということは月2回のペースで読ませて頂けるのかなあ すっごく楽しみだし嬉しい......!!

 それにしてもwebコミックって今いっぱいあるんですね......トーチwebっていままで全然知りませんでした 他の作品も今度読んでみよう...