いっぱいよめてしあわせ

 今月はコミックジーンの発売日に出張が入りまして・・・北海道民の私が15日にコミックジーンを購入でありますよ隊長!千葉ニュータウンのイオンの喜久屋書店で買いましたです。コミックジーン買ったらもう目的達成されたので札幌帰りたい~ って思ったけどそこからお仕事なので とほ。でも大魔法使いさん読みながら頑張れたのでした。

 帰ったら感想書くんだ!って思ったのですが体力がないため ぱたり 早く読めたのに感想書くのはいつもとおんなじぐらいになってしまった・・・

 今月の大魔法使いなんです・・・よね?はUFOキャッチャーをするとこから・・・にゃんこぬいぐるみかわいい いつも通りのポーカーフェイスの大魔法使いさんですが ミユキくんが操作してるとこドキドキしながら見てるんじゃないかなあ って そしてぬいぐるみ取れたら大魔法使いさんどんな表情見せてくれるんだろうって想像してしまうのです ミユキくん頑張って取って!

 今月も大魔法使いさんはいっぱいいろんな表情見せてくれて。

 水晶玉を手に入れて悦に入ってるとことか クーポン券って言われて涙目なとことか ポテトだけでおなかいっぱいになってるとことかすっごくかわいいのです・・・ ミユキくんと話してたりするコマもあるので表情見えないとこも多いのですが にゃんこと遊んでるとことか ミユキくんの歌を聴いたとことか どんな表情してるんだろうって想像しながら読むの楽しいのです ミユキくんの歌を聴いたところなんかは 優しい表情してるんじゃないかな なんて勝手に思ったり だってあんなに「歌ってみて」って言うんだから きっとミユキくんが歌ってくれる歌聴きたかったと思うんだ・・・

 私どうしてもらぶらぶなお話が好きで ココアはんぶんこするのいいなあって ミユキくんのどきどきが伝わってくるのです・・・平気な顔してる大魔法使いさんも内心どきどきしててくれたりするといいな なんて思ってしまうのでした だって間接ちゅーなのですよ どきどき 

 そして一番笑ったのは「オレンジ」ですね!テンポも良くって これぞ4コマまんがという感じで見事なオチで笑ってしまいました ミユキくんのツッコミも良くって 大魔法使いさんといいコンビだなって改めて思ったり。 サバトのマシュマロ焼いちゃってるのも出落ちみたいで笑いました(笑

 今月全部描き下ろしでいっぱい読めてしあわせでした・・・柱に「だんだんわかってきた大魔法使いさんの日常」ってありますけど もっともっといろんな大魔法使いさんを見せて読ませて頂けるのが楽しみなのです!来月号もすっごく楽しみ・・・!

 あっくんとカノジョも良かったなあ・・・

 あっくんにおはよう言ってもらえたのんたんの笑顔がすっごく良くってしあわせそうで 読んでる私もしあわせになっちゃいます 先生からのメールのお返事読んでる小凪ちゃんもすっごくいい表情で たいせつなひとを笑顔にできるのっていいな すごいなって思ってしまうのでした 私もこんなふうになれたらなあ