よんじゅーにっ

昨夜いろいろ考えてたら全然眠れなくって精神的にとっ散らかっているのであまりまとめずに雑多な文章になります え いつも?

 「ギリギリ純愛白書(仮)」

 女の子って正直何考えてるのかわからなくってコワい っていうのが私あるのですけど このコミックスに出てくる女の子はキッカケがあるにせよ 自分の今の本当の気持ちを伝えてくれるのでいいよね っていう 麻衣ちゃんとハル君の関係が本当にいいなあというか お互いに思ってること吐き出してて かわいいって思って思われて 何よりちゃんとお互いが好きって思って思われてていいなあいいなあって思うのでした 最初の先輩とハル君のえっち以外はみんなちゃんとお互いの気持ち確かめ合ったうえでのえっちですからねー あとはなによりおっぱいか 世の中には少年誌にも青年誌にも成年コミックにも数多のおっぱいが出てきますが しーたさんの描かれるおっぱいが一番好きですね私・・・ ビッチなのにおっぱい見られて恥ずかしがる先輩ちょうかわいい

 「なりxゆきリビング①」

 ルームシェアをするおねーさんふたりのお話・・・誰かがそばにいる生活ってどうなんだろうなあ っていうことを考えることはよくあるのですけど そんなことを考えた時に必ず思うのは ただいま おかえりなさい って言えるのはいいなあって思うのですよね このコミックスでも「いっしょにくらそうよ」でそんな光景が見られますが おじゃまします じゃなくって ただいま おかえり を言える間柄になって それがだんだんかけがえのない時間になっていくのを見せてもらえるのがすごくしあわせです・・・

 1巻通じて 篠峰さんも佐藤さんも 笑顔がすっごくすっごく素敵で 本当にしあわせなんだなっていう柔らかい笑顔を見せてくれて それがすごく心地よいのです あとコミックスの帯にもありますけど 本当に二人の距離が心地よくって 一緒にいても 篠峰さん 佐藤さん なのが本当すごく心地よいキョリに感じるのです...... ずっとずっと ・・・とはいかないと思うのですけど(きっと このふたりは いつかお嫁さんになると思うので) もうしばらくこの二人を見せて頂けるとうれしいと思うのでした。

 「お前ら全員めんどくさい!④」

 数美ちゃんが本当にかわいくって......「・・・わかんない・・・」って泣いてる数美ちゃんが本当かわいくって もっと笑顔にしてあげられたらいいのに って思ってしまいます 数美ちゃん 表情の変化は少ないのですけど いちばんいろんな気持ちが伝わってくる子で しあわせになってほしいなって思う 「私だって すごいなって 先生に言われたい」って ちょっとワガママみたいな感じですっごくかわいいなあって思うのでした

 「田中くんはいつもけだるげ 5.5」

 私このまんが知ったの4巻出た時だったので ファンブックでいろいろ見ることができるのが嬉しいです

 かわいい白石さんいっぱい見れて満足・・・

 実はもののけ荘でこういうファンブックがあったらなあ ってすごく思ったりしています

 あと書きたいのは雑誌の感想ですが

 まんがタイムきららキャラット

 GAは最終回前のお話。買う前に次回で最終回 っていう情報は知っていたのですが 読んでてぽろぽろ泣いてしまって......あーさんのいろんな気持ちが伝わって来て 本当に胸いっぱいになってしまいました もちろん如月ちゃんの気持ちも。 追いかけたいものがあるのって つないでいきたいものがあるのっていいなって思います

 まんがライフSTORIA

 晴れのちシンデレラは 名前読んでもらえたらうれしいのにな っていう私の漠然とした気持ちに答えをもらえたお話でした そっか その人の登場人物になれたらいいなって思ってたんだ って でも答えをもらえたら何か解決したわけではなくって......もっともっと 名前を呼んでもらえたら そしたら嬉しいのにな って思うようになってしまって その 困る

 んー ひとまずここまで書いて一旦上げよう

 今日は本当日が変わる時から眠れなくなってしまって 6時頃になって3時間くらい寝たという状態で

 もうちょっと自己主張したら 私もおめでとうって言ってもらえるのかな とか お手紙も楽しみって言ってもらえるのかな とかいろいろ考えてしまって でも私みたいのが自己主張強くしても迷惑なんだからおとなしくしてなくっちゃ って考えたり して もう心の中がぐちゃぐちゃなのでした うらやましがってても仕方ないのですけどね

 42にもなっておめでとうもないでしょうに......って思うのですけどね あはは

 母が倒れた年齢と同じ年齢になりました 健康に気をつけて 少しでも長く好きなまんが家さんのまんがを 一日でも長く読んでいければなあ って思う次第です まる