2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルール無用の悪党に

どうにも耐え難いのでドーピングを決行。 いくらか楽です。が。眠くなる・・・うーん。 今日はごみぜろのひ、ということで。 休憩中テレビを見ると、皆さんでゴミ拾いをしていました。 ゴミをゴミ箱に捨てる、という普通のことをしていれば このような活動、…

熱ひ。鼻腔の奥が熱ひのである。

今日は・・・花粉が・・・ううううう。 鼻が痛いですよう。ローションティッシュとかいうのが 最近出てるそうですがいいのかしらあれ。 徐々に毎日暖かくなるのは良いのですが正直 外を歩いてるのがけっこうキツいですねえ・・・。 お客さんとか見てても花粉…

やっぱりディープインパクトかなあ

明日はいよいよ東京優駿。 ディープインパクトで仕方ないのか。 しかし「運の強い馬が勝つ」のがダービーです。 最強は認めるところではありますが、他も狙ってみたい。 波乱の予感はあるのですよ。 コンサはなんと約2年ぶりの3連勝! 楽天がなんと4連勝…

よくやった芳文社!

今日はぽかぽかお天気も良く。てくてく歩いてお買い物。 新しい靴を早速履いて。てくてく歩いてお買い物。 アパート→実家→ヨーカドー→実家→アパートと てくてくと。まあ4キロとかそんなもんでしょうか。 通気性はいいですね。流石に見たままの通気性。 裸足…

スポーツ店に行ったよ

大曲の方まで行ったのでスポーツデポを のぞいてみます。 あった・・・けど。 「カタログサイズ 24.5~29.0」 うんうん。 在庫サイズ ・・・・・27.0・27.5・28.0 えー まあ28.0でも履いてみようかな・・・すいませーん。 これの28.0ってありますか? 「こち…

きのうからです

昨日今日と、ついに札幌も今年初の20度到達です! ぬくぬく~。 で。 花粉症の症状が出ないのは、単に花粉が飛んで ないからでした・・・昨日を境に、ティッシュ無しでは どうにも。 I can't live without tissues - ティッシュが無くちゃ、生きていけない。…

うれしいおてんき

きょうはぽかぽかいいおてんきー やっぱ5月ですからねー。こうでないと! 桜もまだまだ満開の木があちこちにあって、なかなか きれいなのですよ。昨日の雨の水たまりに、散った花びらが ふあふあと浮いている札幌です。 そんな朝に観る「これが私の御主人様…

あめもよう

今日も雨+寒いですー。 今年はあんまり花粉症の症状が無い(例年より シラカバも飛散量が多いそうなのですが)ので、 晴れてあったかくなってほしいのですがー。でも チューリップとか咲き出しています。かわいい。 花屋さんの店先でふとブライダルベールを…

嗚呼

コンサ、厚別でも6800人しか入らないのですね・・・ まあ寒いので厚別では行かないという人もいるのか。 最悪ならチーム消滅、と言われた今回の試合は ホーリーホック相手に勝利。今のコンサに残された道は とにかく勝って、観客数を増やして入場料の収入を …

えあ

うーん、多汰美さんには申し訳ないのですが 個人的には大阪風のほうが好きだったり。 でも青のりよりはネギが好き。マヨネーズは欲しいなあ。 ということで私の注文は 「大阪風お好み焼きにマヨネーズ、ネギをのせて ソースはオタフクソースで」 というのを…

しばれるねぇ

今のステータス ●ふかづめ ううう。 最近は休みでもゴルフに行ったりしてるので 健康的ではあるのですがのんびりできていません・・・ でも今日は一日部屋でごろごろごろごろ。まんがを手に ごろごろごろごろ。至福のひととき。明日は会議で 何言われるかわ…

内燃機関2戦停止

ひとまず最悪の事態は免れましたが。 1ヶ月の我慢ですね・・・モナコは走って欲しかったな。 とりあえずニュルブルクリンクでの復活を待ちましょう。 個人的にはここからでもトヨタのポイントを上回るのは 確実だと思いますし。 ホンダ乗りとしてはトヨタよ…

花粉とんでるのカナ?

今日は休みです。 単に木曜日だからです。 まあふと考えると4/29~5/8の間で休みって 今日だけなのですが・・・。 ティアに行く資金もないしなあ。 と、ちょっとやさぐれたので朝から飲んでみる。 うわあだめなおとなだ ということでこどもの日なので反面教…

ループありですか?

世間様はGWみたいですねー どうでもいいですけどね・・・私に影響があるのは 本の発売日がよくわからないことになる、という くらいのものです。今のところ2日遅れなのは そのままで、祝日にも入荷がある、という感じですが。 それにしても久々にコミック…