えあ

 うーん、多汰美さんには申し訳ないのですが

個人的には大阪風のほうが好きだったり。

でも青のりよりはネギが好き。マヨネーズは欲しいなあ。

 ということで私の注文は

 「大阪風お好み焼きにマヨネーズ、ネギをのせて

ソースはオタフクソースで」

 というのをひとつ。

 広島でお好み焼きを食べた時

「なんかものたりない・・・」という感じでした。美味しいの

ですが、軽い感じ。麺よりは粉だなー、と思ったり。

焼きそばは焼きそばで食べようよっ。

 さて、買って観ていなかった「AIR」の2巻を観ました。

そして思ったのが、やっぱりゲームをプレイした方が

よりアニメを楽しめるのではないか?と。

 アニメだけ観てても、確かに楽しめるのですが。

 なんか2巻を観て、すごくゲームをプレイしておいた方が

良いような気がして。

 ということでもそもそ始めています。

 とりあえずセミっぽいベーコンエッグはわかった(笑

 3巻出る前にそこそこ終わらせたいなーと思うです。

 アホな事件が起きましたので、まさか今日の

これが私の御主人様」が放送中止になるかとか

思いましたがとりあえず大丈夫みたいですね・・・BS-i

HP見てもとりあえず変更はないようですし。でもこれが

地上波だったらやばいんだろうなー、とか思ったり。

 日ハムはまた負けた・・・ううう。

 昨日は追い付いておいてサヨナラですしねえ。まあ

打たれたのが古田だから我慢しますが。昨日はやはり

同点で五十嵐を出したヤクルトに、横山を出せなかった

日ハムが負けた、といったところで勝ちに対する執念の差が

出たようにも思うのですが。

 しかしいかんせん打線が繋がりませんね。昨日は

久々に7点取りましたが。クリーンナップが繋がらないし、

なにより三振多すぎですよう。小笠原が急にブレーキ

かかっちゃいましたよね・・・。今は耐えるのみなのかー。

明日からは札幌ドーム6連戦。ひとつお願いしますよ。