しばれるねぇ

 今のステータス 

 ●ふかづめ

 ううう。

 最近は休みでもゴルフに行ったりしてるので

健康的ではあるのですがのんびりできていません・・・

でも今日は一日部屋でごろごろごろごろ。まんがを手に

ごろごろごろごろ。至福のひととき。明日は会議で

何言われるかわからんので、今日は安らぎを求めて

ごろごろごろごろ。

 今日のばんごはんはお鍋にしました。こう寒いと

鍋が美味しいですよね!鍋の季節ですよね!

 はやくあったかくならないかなあ・・・

 KUKINIとか履いてるとですね、正直寒いのですよ・・・

 しかし海藍先生のサイトでクライマクール情報を

拝見したので。きっと多汰美さんが履いてるのも

クライマクールレヴォルーションですね!よしやっぞー!

(つつましく暮らすのではなかったのか)

楽天あたりで探すと、「1サイズ大き目がオススメです」と

書いてあるくせに28.0までしかなかったり。私の

欲しい色のは26.5しかなかったり。26.5だあ?ハア?

 そんな小さい靴履けねえんだよコノヤロー!(摩邪)

 おみせでさがすよ・・・29.0まであるらしいから大丈夫だろう・・・

 本当はレディースの方が色がかわいくていいのですが。

 レディースは25.0までしかないのね。25.0だあ?ハ(略

 赤黒のがいいかなあとも思いましたが、不祥事が

多いので青白ので探します・・・今回は選手の不祥事では

ないので、選手はどちらかというと迷惑な話と

思いますが・・・まあ強いことで有名になるように

頑張ってくださいよ。コンサ。

 

5

 きららの発売日を忘れるところでしたよ。

 たいへんたいへん。トリコロが休載だというのが

頭にあったからなあ・・・。

 ・悪魔様へるぷ☆

  ルルーがかわいい~

  もちろん男の子版の方ですよ?

  だぼっとした服はいいですよねー。

  一方スチカはやっぱり女の子のほうがー。

 ・かみさまのいうとおり!

  あらまあ、ちょっとシリアスな引き?

  新キャラ登場の予感ですね。

  覆面姿がアレとアレに似てるというところで

 アレが何かわかってしまったのでもうあの頃には

 戻れないんだなあと思いました(遠い目

 ・姉妹の方程式

  千薪ちゃんかわいいいいい!

 まくらになりたくはないなー・・・まくらをぎゅーっと

 してる千薪ちゃんをぎゅーっとしたいです。かわいいー。

 ・きつねさんに化かされたい

  田中さんは・・・けっこうおっきいのですね・・・

  学園祭でケガした子を連れてきたときは

 「えらいじゃない 田中は良い子だね」で満足

 していたのに。愛って欲深いものなのね(泣

 がんばれっ。

 ・棺担ぎのクロ

  クロの表情を見てるのが楽しい・・・

 やっぱり読んでて心地良いです。次のお話が

 楽しみ。

 ・ねこきっさ

  ひさびさの登場。続きが読めて一安心。

 

  そうですねー。賞味期限はやっぱりありますよねー。

 まあそれはひとそれぞれで。頭にリボンをつけた

 ミルクさんがかわいーっス。

 ・三者三葉

  お姉ちゃんかわいいい・・・黒いキャミですよー

 どきどきなのですよー・・・鎖骨が・・・どきどき。

  小芽ちゃんかわいいですねえ。

  やはりヘアピンは伊達ではないのだなあ。

  一芽くん(あえてくんをつける)もかわいいですねえ。

  ええ。かわいいですよう。

 「ナルハヤ」はひとまずゲストだと思っていたのですが。

 「NULL」は連載じゃなかったのか・・・がくり。

あれだけじゃどうにも中途半端ですので続きを

期待したく。

 次号予告にちょうど2年前のイラストなのは

7月号だからなのかな?

 まんがくらぶsaxyunさんが描いてるので購入。

5ページしかないのがちょっとものたりない・・・。

まさにゆるい感じでのほほんと読めますね~。

4コマのタイトルも直筆で味がありますな。

ぜひぜひ連載でお願いしたいところです。

そしてサエさんの出番をいっぱいお願いしたい。

ひとまずアンケートを送ろう・・・。

 夫婦な生活は、帯に「そろそろ結婚したくならない?」と

でかでかと。このまんが読んでると結婚したいなあと

思いますねえ。しみじみ。しあわせそうでいいなあ。

 先週はF1もあんまり観る気にならず・・・モナコ

同じ感じになってしまいそうなのが残念なのですが。

だんだんここ数日でBARが目の敵にされてるのが

じわじわと露呈されてきています。フェラーリだけでは

GPの開催はできないでしょうに。

 フェラーリザウバーミナルディレッドブルのGP。

 BAR・マクラーレンルノー・ウィリアムズ・トヨタのGP。

 どっちが観ていて面白いか、興行として成功するかは

自明の理だと思うのですが。

 ここはシューマッハあたりがひとつ大人の発言を

してくれれば重さがあると思うのですが、そこはやはり

フェラーリのドライバーらしいコメントしか出てきませんね。

非常に残念。王者もやはり雇われの身ということですか。

 ・・・まあ正直全てを動かしているのはチーム側で。

 ドライバー達は巻き込まれているだけの感もありあり。うーん。