内燃機関2戦停止

 ひとまず最悪の事態は免れましたが。

 1ヶ月の我慢ですね・・・モナコは走って欲しかったな。

 とりあえずニュルブルクリンクでの復活を待ちましょう。

 個人的にはここからでもトヨタのポイントを上回るのは

確実だと思いますし。

 ホンダ乗りとしてはトヨタより上に立つことが

非常に重要なわけですよ!まあハンデをくれてやるさ!

 フェラーリに何らペナルティが無いのは政治力の差か。

 さて

   _  ∩

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

 ⊂彡

 ごちそうさまでした

 消えないうちに皆さんもお早めに。

 (ごめんなさい酔ってるので暴走気味です)

 海藍先生、高校生の時PSをお持ちとはブルジョア

 私などは、高校卒業の年にテレビ塔雪まつり

バイトをして、そのバイト代でスーパーファミコン

買ったですよ!(当時FF4が出てしばらくした頃)

 大学4年の時からゲームショップでバイトをして、

そのときにPS買いますた。当時一緒に買ったソフトは

ウィザーズハーモニー。もう手元にはありませんが・・・

エタメロとか悠久ならあるよ!エタメロはキャラットで、

悠久はクリスくんとリオくん!

 これがショタ属性の始まりだったのだなあ・・・(遠い目

  

 5

 うちにあるものを発掘してみるテスト。

 雪割りとサンパギータは買ってないのですが。

 撲殺ネタといえばドクロちゃんより先ですね!

 当時はナデシコが好きでしたので。後藤さんが

キャラデザをしてらしたということで即買いした記憶があります。

セーブデータもあるし、久々にやってみようかなあ・・・

 「door」は実はカラオケに入っていたりしますが。

 そういえば昨日は05年5月5日だったのですね。

 北海道民で私と同じ世代だったら、きっと

ゴーゴーファイブ」に出たかったという記憶があるに

違いない!

 まだあの頃はonちゃんとかいなくてなあ・・・くん太くん

だったんだよ・・・

 わかるかなあ・・・わかんねえだろうなあ・・・

 今日飲みすぎだなあ・・・まあたまには。