2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もこもこ

オークションで買ったダウンジャケットが届きました。しろいの。 思いのほかかわいくて満足しています。これで春まで もこもこぬくぬく過ごそうと思います。もこもこ。 白いのはやっぱり汚れは目立っちゃうのですけどね。 汚れるの気にしてたらかわいいの着…

うちにも

妻は10人以上いますが 2次元なので逮捕されません(何 もちろん本妻は多汰美さんですじょ? メイドさんに手なんて出さずに2次元にしとけば良いのにねえ。 やっぱり2次元ですよ2次元!はははー!はぁ・・・ 今日は結構暖かく。ようやく育ちに育った雪庇が…

大量購入ー

久々に車で出かけてみると、あっちこっちで埋まってますねー・・・ 今年の路面状況だと4WDじゃないとやっぱりキツそう。 車高の低い人とか下品なバンパーつけてる人とかは 割れそうですなー。 今日発売日というとDVDもろもろも今日だったのですが 「i…

終末の過ごし方

最終的には逮捕されればいいなーとは思ってましたが 意外に早い展開でちょっとびっくりですよ。 まあ逮捕されればいい、というのは。 成功者に対するやっかみであるとか。 ホリエモンが生理的に受け付けないタイプだとか。 というのが無いといえば嘘になるの…

えっ中山だけ中止ー?

中山はなかなか降って積もって、という感じですねー。 AJCCどうなるんでしょ。明後日の開催は出馬投票の やり直しはないそうで・・・今までだと出馬投票からやり直し、 というのが通例だったかと思うのですが。なんかびっくり。 まあどっちでもいいっちゃい…

ひとをみたらおさんぽとおもえ

りりすけ、おさんぽを要求。 はいはい行くよー おさんぽ終わって買い物に行き。 一時間後くらいに帰宅。 りりすけ、おさんぽを要求。 ・・・そんなに何回も行かないのっ! 今日はGファンタジーの2月号を購入。 今月からまたぱにぽにだっしゅ!のポスターが…

うひー

久々にどかっと来ましたよー これはきっと冬将軍がツンデレでですね 「たまには雪かきくらいしなさいよっ! そうじゃないと冬だし、運動不足になっちゃうんだから・・・ あ、あなたのために降らせてるわけじゃないんだからねっっ!!」 ということですよー …

一瞬のチャンスを逃さないよう

毎日とらとメロブの入荷情報は見ているわけですが、 昨日はちょも山さんの同人誌が再入荷してるなー・・・と 思いつつ、おこたの新刊はまだかなーと店舗の出荷情報 見てたらねこバス停の新刊が載ってまして。今回は 通販分あるのかなー・・・と検索画面で注…

ねこもいっぱい

ヨーカドーまでとことこ。 さむいけどとことこ。 スケッチブックはとらに行くまでがまんしようかなーと 思ったのですが、やっぱり早く読みたい!と思ったので ヨーカドーでとっとと買ってしまいました。だって一年ぶり ですものー。早く読みたいよう。 あとA…

うんそうやさんこないね

雪はそんなでもないですが・・・こう・・・さむいですね・・・ 外では風がすごい音です。 今日はスケッチブックとARIA買ってこよー・・・と思って いたのですが・・・あれ?ないよー・・・ 「えーと、スケッチブックの3巻ってまだ入荷してませんか?」 「ま…

のーもあすのう

7~9日で1メートル降ったじょ・・・ 北区のグラフの伸びだけおかしいじょ・・・ そんなわけでめっきり埋まっております。 もう雪かきで体が痛くて。年ですのう。 何年ぶりかに屋根に上りました。これだけ一気に降ると流石に 降ろさないと・・・去年は確かに…

よるになってもやまないの

いつまでたってもやみませんなー・・・ なんか北区だけ常に雪雲が通過してるみたいな感じらしく。 せっかくヨーカドーで野菜が安いというので買いに行こうかと 思ったのですが・・・長靴はいててもちょっとたどり着くのが 大変そうなのでちょっと断念です。 …

うまるよ

今日は札幌は良い天気だった らしい じゃあこの目の前に積みあがった雪は 誰が持ってきたのかしら ウフフ きー!寒いか雪振るかどっちかにしてほしーなあ・・・ うちのあたりは30センチくらいでしょうか。夕方まで 降ってましたので・・・まあ札幌の盲腸みた…

とーはと2Xぷれいちゅう

いいんちょシナリオをやってたのですー・・・ あう・・・ TH2って泣くとこあるゲームとは聞いてなかったので ちょっと不意打ち。あう。良かったよぅ、と思いながら スタッフロール見てて、エンディングで最後の最後で また泣かされるし。くすん。 すごく良か…

つなげること

順大・難波の走りに駅伝を見たかな、と感じました。 テレビで観てて「あと300メートル!頑張って!!」とか 思わず声に出ちゃったり。襷のパワーってすごいです。 亜大が優勝とはちょっとびっくりしました。9区で抜いた時も 駒大に最後はかわされるだろうな…

ていれいのあいさつ

あけましておめでとうございますー 今年もへっぽこへっぽこ書いていきますです。 読んでくださる方はよろしくお願いします・・・ぺこり。 そんな私ですが元日にコンビニへ。 ジュースのみたいなーと思いまして・・・ あ、スポーツ新聞も買ってこ。 あ、別冊…