つなげること

順大・難波の走りに駅伝を見たかな、と感じました。

 テレビで観てて「あと300メートル!頑張って!!」とか

思わず声に出ちゃったり。襷のパワーってすごいです。

 亜大が優勝とはちょっとびっくりしました。9区で抜いた時も

駒大に最後はかわされるだろうなあ・・・とか思ってましたし。

大変失礼致しました。でも往路優勝でも復路優勝でもなく、

区間賞でもなく

(9区山下が区間賞ですね。失礼しました)

みんなで総合優勝。これもまた駅伝ですよね。

日体大東洋大・城西大も見応えありましたねえ・・・高岡区間

だったけど残念。ラストスパートはすごかったです。

今年の箱根は(まあ久々に観れたというのもありますが)

例年になく見応えがあったかなーと。最後までどこが勝つか

わからなかったというのが。

 ともあれお正月から良い戦い見せて頂きました。

 ありがとうございました。お疲れ様でした。

 というわけでちょっと出かけてとらのあなとか見てこようと

思いますー。

 駅伝で熱くなった後は、読み応えのある熱い同人誌を

見つけられるといーなぁ。