2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ばちあたりめー

ねずみさん捕獲。 実家の壁の中とかでごそごそしていて、最近は 神徒壇(仏教でいう仏壇ですな・・・うちは神徒なので)に お供えしてあるチョコレートを食べたりという罰当たりな行動に 出たりしていたので、ねずみ捕りにチョコレートをセットして 置いてお…

いでよさらば

井出はもういよいよダメかな・・・ まあとりあえず新マシンの投入までは様子見でいいんじゃ ないでしょうかね。 新マシン投入後は? 壊したら困るので(以下略 ニキ・ラウダから非難あり。 アルバースからは擁護あり。 ホンダからは来年デビッドソンを推す、…

くろいかお

テレビ観てたら「ゴスペラッツ」が出てきたので お、CD買おうかなーと思ったのです、が・・・とりあえず ダウンロードで「ハリケーン」だけにしときました。 うーん、他の有名な曲も入ってると買いだったのですがー さて。 昨日の開放倉庫に続き、札幌には…

おかえりなさい

か、買ってきたんだからねっ! もうごろごろなんて・・・しないんだから・・・ おかえりなさい、ですね。 昨日もHPの八重ちゃんの笑顔を見て、自然と 「おかえりなさい」と口に出ましたが、スクロールしていくと ほんとに「ただいま」だったのでなんか嬉し…

だいまんぞく

でもってきららMAXを買って来ましたー 今月はなかなかですよ!これで電撃大王の発売日まで 戦えるよ! イチロー! 「盆と年の瀬は本業が忙しいので」 わはは(笑 南雲先生もそうですが・・・実際同人やってる教師の方は 多いんでしょうかね。 予備校って入学…

ずいぶんな査定だ

昨日からの雨も朝にはあがって、そこそこ暖かかったので 今年初めて窓を開けて出かけました。雲は多かったけど まあ降らなさそうな雲でしたので・・・ カーテン開けて。 窓開けて。 窓閉めて。 準ちゃんの向きを変えて。 窓開けて。 出かけました(汗 危なっ…

いんとろくいず

てん てけてん てけてんてんてけてけてんてん(ぴー!) ちゃーんちゃらちゃららららん ちゃーちゃーちゃららーちゃららー ・・・というのが何やら一日中頭から離れないのですが・・・ さて何の曲でしょうか。 嵐の前の静けさ、かなー・・・そろそろ発売ラッ…

彼も今年で50歳

この記事を見て 「火浦功すげー!」 と思ったのは私だけか(笑 20年前に既に鬱の原因を知っていたとは・・・恐るべし(違 興味のある方は 「ニワトリはいつもハダシ」(角川文庫)をどうぞ。 古本屋で。 普通の書店に置いてますかねこの本・・・もう無いよう…

草彅の彅を君は書くことが出来るか

SMAPXSMAPを見る。 「来週も見てくれるかなー いいともー」 いえーい剛 一人いいともかんせーい 大統領かお前は 買い忘れていたものとかを購入。 三日月かけるさんが挿絵を描いてらっしゃる「伊佐と雪」は 15日には札幌に入っておりました。出版社による・・…

なんたる屈辱ー

人生において初めて (季節の)タイヤ交換を人に任せる ということをやってしまいましたー。くそう。 いや一本だけなんですけども。 昨年は一本体重かけてようやく外れた、という症状が 出たスタッドレスですが、今年は4本ともその状態に なってしまい。昨…

クビカナ?

井出有治遅いかなあ 「わしもそう思う」 「わしもそう思う」 井出有治がムキムキマンに退場させられる日も近そうです。 やっぱチームも遅いと思ってるのね・・・ 後任が本山哲ってのもねえ・・・ そこまで日本人にこだわらなくてもと思うのですが・・・ ちょ…

めずらしく

お!コンサ連勝ですよー!アウェイでヴィッセルに勝てるとはっ! 決勝点は・・・ 後半33分 オウンゴール ・・・ま、まあ勝てばいいのですよ! 珍しく今日はカードももらってないし! キングカズがレイソルを止めてくれたので勝ち点差も減少。 ひとまずこのま…

ふしぎなゆめ

農家のおっちゃんと立ち話をしていたら、道の向こうの畑に 飛行機が落ちて。 「「たいへんだー・・・」」 という夢を見ました。 まだ早かったので寝直すと。 バスに乗って坂道を登っていると、坂を上りきった先の 道路が無くて、バスが絶壁からジャンプして…

いっぱいもふもふ

ひょっとしたらオークションでニーズがあるかも。 エクスパックより100円安いしー ということで郵便局へ。 「ポスパケットのバーコード何枚か頂きたいんですがー」 「ポス・・・パケット・・・?」 郵政公社ー! 大丈夫か民営化して。 新商品を出すなら職員…

どうにもおそい

朝起きて カーテンを開けると あら真っ白・・・ 5センチくらいだったのであらかた解けましたが。 でも昨日近所の人タイヤ交換してましたけどね。ははは。 見ながら「絶対まだ早いって!」と思っていたら案の定でした。 さてさて。 とらのあなで注文してた通…

見た目はかわらないけれど

しがつですー・・・ 特に何が変わったということもないのですが、 ニフティマネージャーが使えなくなったのが痛いですなあ・・・ もうPC始めて以来、メールソフトというとニフティ マネージャーしか使ってませんでしたし。 ニフティマネージャーメール版を…