めずらしく

 お!コンサ連勝ですよー!アウェイでヴィッセルに勝てるとはっ!

 決勝点は・・・

 後半33分 オウンゴール

 ・・・ま、まあ勝てばいいのですよ!

 珍しく今日はカードももらってないし!

 キングカズがレイソルを止めてくれたので勝ち点差も減少。

ひとまずこのままついていって欲しい。

 モンテディオが未だ未勝利というのがちょっと意外ですね。

 ・・・日ハムは負けちゃったなー

 西武調子いいなあ・・・あんまりいぢめないでほっしーな・・・

 ホームで3連敗はかなりしょんぼりです。

48_1

 もよりがメロブで売っていて、とらのあな

売っていない件について。

 いやメロブで見つけて驚きましたが。10日ごろ発売じゃ

なかったでしたっけ・・・。ましてや札幌だから12日頃かなー、と

思っていたのですが。

 今回は普通のお値段でした。

 最初の記事は「オタク一年生」ですが。

 表紙にある「オタクになるには?の九ヶ条」ということは

書かれていませんが。(まあなろうと思ってなるもんじゃないし)

そういう関連の仕事(一部無職)に就いた方々への

インタビュー記事、ですね。

 

 この手の雑誌で開いて早々細かーい字を延々と読むというのは

あまりキャッチーではない・・・ような。

 良く言えば既成概念にとらわれていないのか。

 中身としてはなかなか興味深い・・・かな?

人選については正直不明なところもあるのですが。

 「こういうルートで○○になりましたよー」

 「この仕事はこんなんですよー」

 という一例を知ることができるのかなあ。あくまで一例ですが。

 「○○だけど何か質問ある?」の記事版みたいな感じ?

 この他の記事はいつも通り、といった感じ。

 個人的には湖湘七巳さんとかS'combsさんとか

好きな作家さんが今回多いので良かったです。

 まんがは全体的に増えたカナ?という感が。

 「えつ」同様の傾向でしょうか。

 みなづきふたご先生の「Ultra☆striQ」は予告通り

  _  ∩

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

 ⊂彡

 ほわー やわらかそうー

 線の太いまんが家さんが描くとえてして硬そうになることが

多いのですが、これはやわらかそうですよー

 今回はアクション面はあんまりないのですが、

颯ちゃんのことを考えて真っ赤になっちゃう旋風ちゃんが

かわいーのです。

 真っ赤になっちゃう旋風ちゃんも。

 颯ちゃんのおっぱいももちろん良いのですが、今回なにより

良かったのは、水弧ちゃんの「ひにゃっ」です。ひにゃっ。

かわいいー。ひにゃっ。

 あとまんがでは「がんばれ★ぼくらのえいちつーおー」が

面白かったです。ゲームの方はこれっぽちもやる気は

無いのですが、この4コマは面白かったー。

 やっぱもよりにえろげのきじはいらんよ

 その分のページをまんがにして欲しいなー。

 えろげ記事はやぱしえっちなCG載っててナンボだと

思うのですが・・・よっぽど記事が面白いとか、攻略記事

とかなら読むのですけどね・・・コンプティークとかでも

同様に感じてしまう私。 

 「DEEP BLUE AGE.」をこっちにも載せてくれれば

良いのになあ、と思うのです。

 読者プレゼントとかはあくまで無いのねこの本・・・。

 桜花賞はキス・キス・恋という馬券でしたねー。

キスキス馬券はちょっと気になったのですが結局

買わなかったのでした。ちゅー好きとしては買っておく

べきだったなー。マックイーンが亡くなったので、

「今年のGIは久々に芦毛伝説に違いない!」とか思って

シェルズレイから買ったのでした。直線半ばで止まっちゃい

ましたね。とほほ。まあ相手本線はダイワパッションだったので

3角で既にしょんぼりしてたのですが(汗

 来週はアドマイヤムーンフサイチフサイチでも

リシャールの方で買いたい気がしますがどうなるか。