クビカナ?

 井出有治遅いかなあ

 「わしもそう思う」

 「わしもそう思う」

 井出有治ムキムキマンに退場させられる日も近そうです。

 やっぱチームも遅いと思ってるのね・・・

 

 後任が本山哲ってのもねえ・・・

 そこまで日本人にこだわらなくてもと思うのですが・・・

ちょっと年齢的にどうなんでしょう。今は良くても先々に

繋がっていかないと思うのですが。

 今年限定のチームというわけではないのですから、

ひとまず今年は外国人を入れて・・・というのを考えても

いいんじゃないかなあ。サードドライバーが外国人ですから

それほど極端なこだわりは無いのでしょうが。

 デビッドソンに来てって言ったら来てくれるんじゃ

ないかなーと思うのですが。レースで走りたがってるんだし。

技術的にあんまりホンダに頼れない、っていうんだったら、

このあたりで頼ってもバチは当たらんと思うのですが。

 デビッドソンを呼んでひとつ問題点が出るとすれば

 琢磨より速いカモ

 というところですかね(汗

 でも琢磨もチームメイトと切磋琢磨したいと思うでしょうから

それは望むところなのではー。

 まあひとまず井出有治では力不足ということですよね。

 ヨーロッパラウンド初戦のスーパーアグリはどうなってるカナー