2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

けろぴーは、ここ

えっと。 買っちゃった(・ω・)ノ 100万円を超える買い物と言うのは人生初で、 ちょっとドキドキですじょ・・・。実は前にも書いた カタログを貰いに言った時、しっかり注文してたの でしたー。まあ私、お店行く時って、服でも何でも 買うの前提で行きます…

くじアンだけ

単品売りして欲しいなあ・・・とか思う今日この頃。 アフタヌーンの付録で観ましたけど、良いですねー。 メガネっ娘がいっぱい出てますよー。わーい(^^) いや、もちろん「げんしけん」本編も良いのですが。 まあ原作読んでる分新鮮味には欠けますな。 DVDは…

SHAKE

今日(もう昨日か)は休みで仕事も無いので、 早起きなんてしなくてもいい・・・はずなのですが。 けっこう早く(それでも9時くらいですが)起きてしまい。 とりあえずワールドシリーズ見ながら、 「ときどきパクッちゃお!」をちまちまプレイ。 要お姉ちゃ…

裏年

まあ果物はそんなに気にはなりませんが。 野菜高ーい!キュウリ1本100円とか ありえなーい。レタスも1玉198円とかですし。 普通に倍くらいになってますね・・・また台風ですし。 もう大変ですわよねえ、奥さん。 昨日のうちにお鍋の材料を買って、よ…

先週

毎日ちょこっとでも書こう!と思ったのに やっぱり1週間開いてしまう・・・とほ。 さて、ぎゅっとの3号目発行が決定ー!ぱちぱち。 発売日は12月9日・・・うわ、ついにきららに合わせて 発売にしたのですねー。 どうなんでしょうか、こういうのって 「…

ななせななせ。

ふろく の 3Dめがね を かけると やえちゃん と ななせ が とびだして みえるぞ! ためして みよう! いやそんな付録はどこにも。 マキちーのネクタイになりたい井村です。こんにちは (さいてえ) 今月号を買ってみて。(最初買ったのは1冊) なんか今月…

任務遂行

今日はゴルフ。美唄まで行って参りました。 今年のゴルフ5レディスが行われたアルペンゴルフクラブへ。 正直難しい(特にグリーン)と聞いてましたし、 池が多いということで、まあ良いスコアなんて 期待できないかなー・・・と思っていたのですが。 (中コ…

売ってないなー

ここ1週間できららMAXとMOMOが発売。 相変わらずきららMAX、売ってなくて買うのが大変です。 売ってないと言えば「ハルマゲどん」の2巻もどこにも 売ってなくて、結局アマゾンに注文しました。 まあそれはおいといて。 やっぱMAX高いですよねー。発行部数…