先週

 毎日ちょこっとでも書こう!と思ったのに

やっぱり1週間開いてしまう・・・とほ。

 さて、ぎゅっとの3号目発行が決定ー!ぱちぱち。

発売日は12月9日・・・うわ、ついにきららに合わせて

発売にしたのですねー。

 どうなんでしょうか、こういうのって

「きらら買うついでに買ってくかー」みたいな需要も

見込まれるものなのでしょうか。

 えろげ買うのに、じゃあこれも、みたいな感じが

ある場合があるみたいですが。近いのかな。

 そして3号目にしてきゆづき先生が表紙に!

「3号目に表紙になった作家さんは、その後

その雑誌の看板作家になる」という伝説再びか!

(今作った伝説)

 うわーん、如月ちゃんがメイドさんー!かわいいー!

そっ、そのタルト1ホールくださいっ!全部食う!

 「あ・・・そのタルトは・・・」

 もぐもぐ。ぱくぱく。

 「ノダちゃんが粘土で作ったタルトなんですけど・・・」

 ごふっ!

 やるなノダちゃん・・・見事な造形だ・・・ぱたり。

 ・・・はっ!・・・ふう、夢か・・・。

 (妄想終わり)

 そんな妄想も出てしまう、ぎゅっと3号は

12月9日発売ー。たのしみー。たのしみー。

 ラブリーとジャンボも出ましたねー・・・もう遠い

昔のことですが・・・ははは。まだぱらぱらとしか

読んでないので大した感想はまだないですが。

 とりあえず

 「栗原!俺と代われ!!」

 と思いました(笑)

 (栗原「さん」じゃなかったのか)

 いいなー、西薙くんのプロポーズ・・・ほわー。

 なんで失格なのー?いいしょやー。

 どっかに栗原x西薙本とかないでしょうか。ええ。

 そんなわけで、これからとらのあな行って「ぱにぽに

買ってきますー。いってきまーす。