裏年

10.20.JPG

 まあ果物はそんなに気にはなりませんが。

 野菜高ーい!キュウリ1本100円とか

ありえなーい。レタスも1玉198円とかですし。

普通に倍くらいになってますね・・・また台風ですし。

もう大変ですわよねえ、奥さん。

 昨日のうちにお鍋の材料を買って、よーし明日は

お鍋にしよう~、寒くなってきたしっ!・・・と思って

いたのですが。

 ・・・ちょっと暑いかも・・・。

 今日は20度以上あって、街中は半袖1枚で

平気で歩けたので・・・札幌の10月下旬と言えば

初雪が降ってもおかしくないのですけど。まあ寒いの

嫌いなので、暖かい分にはいくら暖かくても

構いませんがー。

 さて。 

 

 そんなわけでとらのあなに行ってきましたー。

 なんかHPによると8種類複製原画はあるとか。

私が貰ったのは4巻の52ページでしたー。玲ちゃん

好きだから良かったです(^^)玲ちゃんかベッキー

いいなーと思ってたので。他にはどんなのあるんだろ。

 6巻は・・・うー、ぱにぽに読んで泣くと思わな

かったよう・・・。こうやってベッキーも大人に

なっていくのですね。まわりにみんながいるから

きっと大丈夫です。一緒のクラスではなくても、

すぐそばにいるし。嘘をついてたのは辛かったかも

しれないけど。許してもらえる嘘だと思う。

 あーもう!ベッキーかわいいなあ!

 玲ちゃん代わって~・・・

 今回も私は特装版の方を買いました。

うん、前回よりはぐっと面白い~。

 あと「30GIRL.COM」を買ってきました。

 同い年なので親近感が。あ、血液型も同じだ・・・

家に日立製品は1つも無いですが・・・(^^;)

 

 台風で日本シリーズも中止ですかー。

 そういえばパ・リーグの新規参入問題で

sheshe.JPG

 これが出てきたりしているそうで。

 私も当初は知らなくて、買った後で

「あ、ホントにライブドアだ」と思ったものです。

 だったらぜひこっちも出てこないものかと。

pakucchao.JPG

 これは販売協力がLe Chocolatじゃないですか。

 ってことはやっぱ一枚かんでいるのでわ。

 「堀江社長、あなたの会社ではかわいい

男の子にしまぱむをはかせて、あんなことや

こんなことをするゲームを販売しているそうでは

ないですかっ!」

 とか追及したらおもしろいのに。もちろん実物持って。

 ときどきパクッちゃお、まだ序盤ですがー。

 ミユキくんがめちゃめちゃかわいいー。かわいいー。

もちろんこのゲームには女の子もいっぱい出ますが。

一番かわいーのはミユキくんですっっっ!

ぽやぽやーっとした喋り方とか、もうすっごくかわいー!

 今はひとまず要お姉ちゃんシナリオに進んでいる・・・はず。

 ちょこちょこ遊ばないと・・・。

 

 ひなたぼっこ・はるおと・ラシエルは相変わらず

インストールすらされていません。ごめんなさいごめんなさい。

 ぴすぴすが延びたから、きっと近いうちに遊ぶよ・・・。

 月末にはこんねこが届くんですけどね・・・(おい)

 あ、やった!talby発売決まったんですね!

これは絶対機種変更ですようー。auにしたの、

一番のお目当てはこれだったんですからー。

どうしよっかなー。オレンジとグリーン、どっちに

しようかなー。最初は新規しかダメなのかなあ・・・

だったら番号変えちゃおっかな・・・うーん。

 予約しないとダメかなー。うーん。