SHAKE

今日(もう昨日か)は休みで仕事も無いので、

早起きなんてしなくてもいい・・・はずなのですが。

けっこう早く(それでも9時くらいですが)起きてしまい。

 とりあえずワールドシリーズ見ながら、

ときどきパクッちゃお!」をちまちまプレイ。

要お姉ちゃんルート・・・だと思うのですが。

むーちゃんも可愛いなあ・・・うーん。

 双龍さんのサイトをちらりと。

 

>ウラ設定

>実はパリでミユキきゅんは親父から調教済なんだろうな・・・

>萌えないか?

 うあー。どきどきどきどき。

 そんなこんなしつつ。

 まあ休みだし、ひきこもってようかなー、とか

思いつつも、なんか精神的にじっとしてるのも、と

いうことで、服買いに行ったり、大乃本先生の

コレクションとマガジン買ってきたり。お給料日まで

厳しくなりましたじょ?菊花賞資金も要るし。

 夜にぼへーっとしてると電話が。

 「明日到着しますので、土曜日以降ならいつでも」

 急だなオイ!

 

 「んーと、じゃあ月曜の午前中でお願いしますー」

 あああ~、月曜楽しみ~。待ち遠しいよう。