くじアンだけ

 単品売りして欲しいなあ・・・とか思う今日この頃。

 アフタヌーンの付録で観ましたけど、良いですねー。

メガネっ娘がいっぱい出てますよー。わーい(^^)

いや、もちろん「げんしけん」本編も良いのですが。

まあ原作読んでる分新鮮味には欠けますな。

 DVDはあずまんが方式というか・・・BOXでの

発売ですねー。なのでちょっとお値段えくすぺんしぶ。

まあ間違いなく買うと思いますー。

 そういえばDVDってかなりしばらく買ってない

ような気が。この前買ったのってなんだろう・・・。

 ・・・

 たぶん昨年末に買った、ファンファンファーマシィかな?

 と考えると丸一年DVD買ってないんですねえ・・・。

まあ興味がアニメよりマンガに向いてるので仕方が

無いところなのですが。

 きんぎょ注意報とかDVDにならんかな・・・

 さて、ようやく札幌にもきららキャラットが入荷ですよ!

 くくく、黒レース!黒レース!!!(おちつけ)

 

 でも八重ちゃん、あれの替えはないんじゃろか・・・

 Q.この話の翌日、にわちゃんがとる行動は?

 1.いろんな色・柄のを買って来て八重ちゃんにはかせる

  (はかせるのはにわちゃん自らの手で)

 2.こっそりかくして、八重ちゃんを学校までおぶってく

 3.おぶるより、やっぱりお姫様だっこにしよう

 さあどれ!(あるのか答え)

 机の引き出しから、ニワえもんとか出てきそうな。

 「助けてニワえもん!」

 「にーいーそっくすー」(ばーん)

 「さあ七瀬、これをっ!」

 にわちゃんの孫が送り込んだらしい・・・

 ページが5ページしかないのと、コマによって

マキちーがベスト着てたり着てなかったり、結構

いっぱいいっぱいだったんだろうなあ・・・という感じが。

 さて、しんぺーさんのところで初めて情報知って

「おっ!?」と思いましたが、海藍先生のサイトでも

公式発表出ましたねー。でも海藍先生、帝王は季刊だから

その日には出ないと思うのですが・・・まさか隔月刊に

なるのかな。はて。

 でも。

 海藍先生の新しい作品が読めるのは楽しみでは

あるのですが・・・大丈夫なのでしょうか?体調も

またちょっと調子悪そうですし。お薬はちゃんと

のんで頂きたい。

 ファンとしてはこっそり応援していくしかないのですがー

 

 かみさまのいうとおり!、くりちゃんの出番が

少ないよー・・・しかもこんな役だよー(笑)

三文字とも伏せ字にするあたり、想像力を

かきたてられますね!ええ!(おい)

 コミックス12月ですかー。たのしみー。

 まりあの鼻血がカラーで見れる(違)

 休みですから出かけようかなーと思うのですが・・・

 外は真っ白なので・・・やだなあ、さむいの・・・。

 8センチも積もったのですかー・・・うーん。思ったより

いっぱい降ったなあ・・・。

 もうちょっと雪がとけるのを待つよー