多汰美さん暑いなら

 そのストッキング私めがお預かりいたします!

 いやいやご遠慮なさらず。

 さあさあ。

 さあさあ。

 W51SAの持ち主は八重ちゃんでしたー。

 確かに八重ちゃんの電話の出方は珍しいというか

八重ちゃんらしいというか。マキちーの言うのが通常

(私はそうやって出てます)かと思うのですけど。

両手で扱う、っていうのが八重ちゃんの物を大事に

扱う、っていうのが現れてていいなあ、なんて。

 ・・・W51SAって、片手で持ってると、ちょうどレンズの位置に

左手の人差し指が来ません?いつのまにかレンズに

触っちゃってるんですけど。私だけかなあ・・・

 そんな良い娘に育っているのだからお前のような

どこの馬の骨ともわからん奴にやることはできん!(誰

 本当八重ちゃん良い子です。

 しあわせになってほしいな。

 八重ちゃんはもとより、今月は本当にみんなの

「らしさ」が出ていて、読んでてすっごく楽しかったですねえ。

 にわちゃんの「協力しばばいよ」っていうのが最初

あれ?どっかの方言?とか思ったのですが、鼻つまんでるから

そうなったのねー、と。髪もちょーちょ結びにされてますし。

らぶらぶ?らぶらぶ?

 アスパンですかー

 青森県観光物産館でしょうか(違

 うん。

 やっぱりトリコロが読めるとしあわせです。えへへ。