2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はつあたりー

うううさむい 昨日は1月の札幌にあるまじき暖かさでしたが一転今日は 寒いのですよ・・・まあ普通っちゃ普通の寒さなのですが。 そういえばそろそろメロブのお年玉プレゼントフェアの 抽選発表があるような。今年はあんまり行ってないので 1枚しか応募して…

むっはー

三キャプが読めるとはこれは嬉しい!! 多少小さくたってみずほのおっぱいのほうが!(何 ペコちゃん顔のみずほかわいいなー。えへへ。 これで今週残り一日頑張っていけるぜ・・・っ! あう、っていってる美里先生がめっさかわいいですようー おっきいとみか…

ついついカートに放り込む

今日はもっそり冬コミの新刊を読む日・・・ そんなわけで届いた本からもしょもしょ読んでおります。 冬コミ~年明けくらいまではひょいひょい買っていた (いつも買ってるサークルさんの本とかじゃなくても、 気になる本は注文したり)のですが、ここ数日は …

なかよくねっ

新年最初の週はまあ助走だなー・・・とか思いつつ 仕事してたんですが。なんかえらい疲れた感じが・・・ そんなわけでこの三連休は有難いですなー でももう残り一日じゃよー とほ。 今日も雪かきでしたしね。まあ道東ほどではなく 15センチくらいなのでま…

たるいですなー

明日から仕事かー だるー(汗 結局三が日は初売りも行かず。COSMOも行こうかなあと 思ったのですが、箱根が面白かったのでテレビ観てました。 あのデッドヒート見せられたらテレビ観ちゃうよね・・・ 日テレはゴボウ抜きとか騒ぎすぎなのではないかと。 2区…

ち・・・ちょっと寝過ごした

あ・・・あけましておめでとうございました!(何 気がついたらなんか日が替わってました・・・ レッドカーペット見てたはずなんですが、なんか 気がついたらベッドに寝てましたですよ・・・あああ NoコントNoライフとか楽しみにしてたのに!やっぱ お酒飲ん…