むっはー

 三キャプが読めるとはこれは嬉しい!!

 多少小さくたってみずほのおっぱいのほうが!(何

 ペコちゃん顔のみずほかわいいなー。えへへ。

 これで今週残り一日頑張っていけるぜ・・・っ!

 あう、っていってる美里先生がめっさかわいいですようー

 おっきいとみかはかわいいけど。

 とみかは慎太のだもんねっ。

 とみかの「すきま埋める用かな」というのを見て

「ホーッホッホッホッホッホッ」という笑ィ声が聞こえたのは

私だけでしょうか(汗

 海藍先生の一ヶ月サイズのまんが読めたのは

本当嬉しかったですね。今度はトリコロもお願いしたいー

 ・・・という一方で。

 ここに一月分の原稿が載る、ということはおそらく

ラブリーで三キャプが再開されることはもうないんだ

ろうなあ・・・という。まあ予想されたことではありますが

こう実際に突きつけられると寂しいものがありますね・・・

 にしても須田さぎりさんも突然切られたみたいで。

 最近の芳文社は突然スッパリ切るというのが

多くなっているような・・・せめてある程度の区切りを

つけてから、ってことはできないのでしょうかねえ・・・

ジャンプでもそのくらいはすると思うのですが。

 とりあえず読者としてできることはアンケートで

好きな作家さん推すぐらいなのかなあ・・・