はつあたりー

 うううさむい

 昨日は1月の札幌にあるまじき暖かさでしたが一転今日は

寒いのですよ・・・まあ普通っちゃ普通の寒さなのですが。

 そういえばそろそろメロブのお年玉プレゼントフェアの

抽選発表があるような。今年はあんまり行ってないので

1枚しか応募してないのよね・・・えーとどこかに控えが。

Melon1_2

 あった。さんびゃくはちじゅーろくばんだって。

 どれどれ。

 

 いきなりかーい

 めろんちゃんもうちょっと我輩に番号を調べる楽しみを

与えてくれたまえよー

 ・・・受験で受験番号1番の人とかってこんな

気分かしら。むむう。

 ということで交換してきましたー

Melon2

 GREAT芥のTokyoさんのテレカですよー。わーい。

 でも今年は当選者数多いのかな?結構番号いっぱい

ありますが・・・

 でも今年初当たりー!わーい。

 こ この調子で今年もいろいろ当たるといーなっ。