2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うう・・・

洋平の打席だけ広島市民球場だったら・・・(何 でもダルのピッチングが良かっただけに、土壇場で 追いついて良かったですねー。 それにしても打線がどうにもつながりませんな・・・ やっぱり昨年のクリーンナップのような怖さが無いのが。 洋平スタメンで良…

とうとう機種変更

私はtalby愛用者でですねー INFOBARを買った時も、talbyが実際に発売されたら talby買うんだー!と思って。発売後talbyを嬉々として 使っていたわけですが。 ・・・そろそろいろんな機能が欲しいなー と思うように。 でもってMEDIASKINが出るので、ああこれ…

ごまんひっと

今日の日中は良いお天気でぽかぽか・・・ りりすけもひなたぼっこでぽかぽかしてました。 なでて欲しそうだったので、なでてたらすやすや寝てしまった・・・ 私も部屋に戻って、窓側でぽかぽかしてましたー。 えろどうじんしをよみながらね!(だいなし) し…

にじかんご

いや一気に打てばよいのかもしれませんけども・・・ 私は思いつきつつ記事を書いたり、本を読みつつ 記事を書いたりするので、書き始めから書き終わりまで 2時間くらい開くんですよ。まあ今まではそれでも なんともなかったんですが・・・ 前回のココログメ…

ルックチョコをひさびさに

ハゲタカがてっきり今日最終回だと思っていたので えー!こんな終わりなのー! 「つづく」 (・ω・) あ、まだもう1回あった・・・ ●えふいち いよいよ開幕ですねー! フリー走行3・予選と観ていましたが・・・ まさかまさかの佐藤琢磨第3セッション進出…

眠れない夜

八重ちゃんのあんな表情見たくないな・・・ 待ちますよー。好きだから。 また八重ちゃんの笑顔が見れますように。 こんな八重ちゃんの表情見たことないので なんか眠れませんでした。見てると泣いちゃいそうで。私が。 待ってる。

すっかりふゆですね

3月も半ばとなると すっかり冬めいてきますねえ・・・ えー!? せっかく暖かくなってきたのになあ・・・ さむいのきらい・・・しょぼん。 ●ジャンボ カレンダーは「先生はお兄ちゃん。」ですね。 ふんわりな色づかいと、まゆちゃんのほっぺたが やわらかそ…

どさんこはよろこんでいます

やっとコンサ勝ったー! でも一人多いというのに・・・ちょっと雑かなあ、というところも 多々ありましたねえ。最低限枠に入れてくれないと 入るものも入らないのですがー。ともあれこれで勢いが 出るとイイナ! まあ次は楽勝してくれないとねー サガンって…

フレンドパークも見たいけど

TEAM-NACSが全国ネットの番組にみんなで出るような 時代になったのねえ・・・としみじみ。 今日ばかりは流石にフレンドパークよりネプリーグを 見たですよー。 なんか大泉さんのバラエティに出るときの服装は 松尾伴内のそれに近い気がするのは私だけでしょ…

くんくんもふもふ

ここ一週間のアクセス解析:検索ワードベスト3ですが。 教艦ASTRO 小林製薬の糸ようじ 牧テンテー みんな好きだな小林製薬の糸ようじ!(笑 さて うどんげトドイター 榎宮祐さんのうどんげ抱き枕カバーが届きました! 予約受付の最終日にメロブで予約しよう…

スタートでつまづく

3月こそ毎日何か書こうと思ったんだけどナー(汗 飛行機のチケットを取ろうとスカイマークのHPで 頑張りましたが・・・全然取れんなコレ!まあ3日に行けなくても 良いのですけどねえ・・・なんとか明日は取れると良いのですが。 行くなら前日入りしたい…

葱先生の初コミックス

さんがつですねー 今年度もあと1ヶ月。最後の1ヶ月も頑張って 小林製薬の 糸ようじ 一部北海道民しかわからんネタで申し訳ないのですが(何 全国のみんなも水曜どうでしょうの新作が 放送されればわかるさ 小林製薬の 糸ようじ(しつこい 昨日はサッカーの…